期待外れで御免

ブログ、言いたいことはいっぱい有るけど、書ききんない
やっとホッとしたので、ブログやらFBやらLINEやらを見たりし始めてたんだけどね、年かねぇ
なんか目が疲れるなぁ…コンタクトレンズ外そうか

レポートで、検索キーワードがあるじゃない?
あれで、たまに出てくる(あんま人来ないからね)言葉に、せっかく来たのにごめんな気持ちになる事が多々あるんだ
ヤリイカ、三陸とか
尻平とか
ハゼ、ルアーとか
もうゴメン!役立つ情報なんかないよ

でも、この長い検索キーワードには、ゴメン!てはならずに、何故ここに?と思った
それは
「男友達に釣り具店につきあってもらう」
うーん…(´・ω・`)

とりあえず自分的には意味不明
入りづらい釣具屋さんもあるかもだけど、わかんなくてもたぶん親切に教えてくれると思うし、男友達があまり釣り得意じゃなかったら、一緒にいるのってしょすいよ(←わざと訛って言葉を濁してみた)

ほんとにそんなのでヒットすんのかよ~って試したら、かろうじて1ページ目にヒットしてるよ、こりゃ驚き。
しかも拾い上げのキーワード…男なんか出てきてない?( ̄▽ ̄;)
e0196473_21571970.png
あぁ、今年もあとわずか
こんな記事で締めるつもりもなく暇をもて余してはいるが自由に動ける財力も足もないので寝落ちしなければまた更新しようかなと企んでいるけど…魚っこを裏切って肉食いすぎて満腹だしなぁ
これから、昨日買った箱根の湯の花入れて箱根ビールとかサガミビール?とか飲むしなぁ

とりあえず、今年も楽しく遊べた!
遊び足りないけど、腰が重い無精者の割りにはよく遊べたと思う
来年はもっとしっかりと身体の管理をして体力と財力と気力を培って、しっかりと遊ぶ!
その為にも日々
瞑想して迷走して修行に励むぜ066.gif
e0196473_22042511.jpg
あ、こーゆーのは新年にアップするもんかぁ
まぁ、盆も正月もクリスマスもイベントに疎いから、いいっか
年賀状は今年は買ってないしね
去年は出してないけど、とりあえずは買ったんだよね
毎年ほぼ出してないから今度も出さないべなぁと思いつつ、返さなきゃな年賀状とか足りないってのにあげるため

[PR]
by sakanatsuko | 2015-12-31 21:47 | ほかのこと | Comments(0)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかなな話


by sakanatsuko
プロフィールを見る