新年早々に

去年の話でも。
と思ったら、書きかけては保存(長湯だの寝落ちだの)書きかけては保存で気付くと今は休み最終日の夕方!
がぅー!!

ほんとはね、去年にアップ予定だったんだけれど、大晦日だから年越しお風呂飲みしてたら年越し過ぎちゃったのっす←言い訳
その日は人生初の長湯記録更新かもしれぬで、そう言う三ヶ日も普通に何時間かの長湯な日々んすけどね
( ̄▽ ̄;)

目玉釣りのあと、初夏かな?春?
忘れたけどちょうど越してきて選手交替するような感じに知り合いになった兄ちゃんに、川の入り方だけレクチャーしてやったんだ…そう言えばこっちでの遊び方とか色々教わってなーい!ぷんぷん…でも餞別くれたからいいっか
e0196473_02225020.jpg
兄ちゃんな、めんこかったよ!
ちょっとした支流の入り口なのに感動してた
折角なので広いところで投げる練習すっか?
e0196473_02235087.jpg
で、やらしたり自分も見してやって…でも居てもオチビなヤマメなんだよね
e0196473_02230892.jpg
上に行こうよ~って言ってもすごいんだ
天然のヤマメに感動してた!
いいコだねぇ(´ω`)
e0196473_02345629.jpg
少しずつ上の方に移ってって
ちっとっつ、ヤマメもサイズアップしてたな
e0196473_02241335.jpg
オチビだねどね!(笑)
でもエリアばっかだったらしいから感動してた
コノヒト、すれてないね~(´ω`)
e0196473_02364797.jpg
せっかく、いいとこに転勤になったんだから、仕事も程々見切りを付けるか諦めるか超手際よく済まして、川にいけばいいのにねぇ~。
近くにいるときは、なかなか行かないでた自分が言うのもなんだけどさ!
e0196473_02340225.jpg
なんかこの話、既視感…前にアップした?別のとこならいいんだ。ダブってたら勘弁ね

これで保存すると、タイムスタンプはいつになるんだべか?
かきはじめようとしたのは大晦日ギリの後だから一日かな
今に直しとくかな

こんな調子じゃ今年もぬるくいきそうだな
既に二時間になろうかな、浸かってる湯は温くなり上がれなくなってる!

[PR]
by sakanatsuko | 2016-01-03 17:53 | 釣りのこと | Comments(0)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかなな話


by sakanatsuko