秋田のお土産

秋田から来たお嬢さんのお土産で貰ったのは
秋田と言えば日本酒ヽ(・∀・)ノ
e0196473_21542010.jpg
ちっこいけど2本…日本酒だから2本なのか??
良く見ると気になるものも入ってるのだ~(´ω`)
この日はお土産だけいただいてお別れ(/_;)/~~
帰ってから緑のやつを飲んでみたよ!
甘めだったかな、するする飲めちゃう~すぐ無くなってしまったよ、ありり。
秋田の酒だけどグラスは岩手川ヽ(・∀・)ノ
e0196473_21570107.jpg
それから翌週末に泊まりに来たので一緒に飲もう♪
って、自分は宴会帰り、彼女も飲み会帰りだと言うのに開けてみた!
e0196473_21535620.jpg
バレンタインも近いから、鉄人生チョコ的なヤツも食いつつ(誰や?鉄人て、な自分だけどね!)飲むが、「日本酒そんな得意じゃない」って、げぇ~!
なら、こっちより緑の良かったよ~と無いものを言っても仕方ない

あと、チュッパチャップスもくれたよ!
e0196473_22015267.jpg
チョコブラウニー初めてで嬉しい♪
e0196473_22022448.jpg
あと、もらったけど食べないでおいた釣りキチ三平ラーメンを眺めた。
e0196473_07095004.jpg
どうする?食うか?
腹苦しいんだよねぇ~
だよね、明日にすっか?
何て言いつつ眺めてたら
これって、結構なお値段らしいということが判明した
材料が高いのかな?
e0196473_07095223.jpg
高価なもん、釣り好きだろうからって
わざわざ買ってきてくれるなんて、優しいね
ありがとうね
e0196473_07095467.jpg
眺めるだけでこの日は終了した!
疲れたもん、仕事疲れに
飲み疲れに騒ぎ疲れ( ̄▽ ̄;)

[PR]
by sakanatsuko | 2016-02-16 21:44 | 食べること | Comments(0)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかなな話


by sakanatsuko
プロフィールを見る