闘うおなか

お刺身たべた〜♪
e0196473_14591845.jpg
少しだけ、魚臭かったけど
旨かった。

このせいなのか、別のせいなのか
別だろうな、前の日もだったからね
おなか おかしいねん もうずっと ビチビチやねん
そんな感じっす(;´Д`)
e0196473_15002456.jpg
いいんだよ、旨かったしやすかったから。
でもなんでその日に食わなかったかというと
帰りにカンパチ食えたからね♪
e0196473_15062178.jpg
食いかけ御免。
カンパチ好きだ(*´∀`*)

[PR]
Commented by せんたくや at 2016-02-21 21:38 x
こんばんは。
なんかおかしいねん・・・
火垂るの墓のせっちゃん風というか、
まんまですねー お大事に。。。
Commented by sakanatsuko at 2016-02-21 23:45
> せんたくやさん
ありがとうございます
まさにその言葉がぴったしで、なんかおかしい!でした。
今日はやっと落ち着いたかなと思います
気を付けたいです
by sakanatsuko | 2016-02-21 15:09 | 食べること | Comments(2)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかなな話


by sakanatsuko
プロフィールを見る