ぎゃらご手ぬぐい

釣りの話、ぜんぜーん無いなぁ
水槽も空っぽなまま水だけ循環させてる
魚入れたいなぁ…できれば釣ったヤツ
( ・ㅂ・)ノ⌒<+))))><<

行けばいいだけなんだけどね…
この辺なんかいる川ないかなぁ
先ずは休みに遊べる体作りからだな
こんな時間に目が覚めてるようじゃいかんのだ

でも、偶然ゾロ目に起きちゃってさ~
スクショ撮ったら一分過ぎてた(^。^;)
e0196473_03005985.jpg
も一個の通話は壊れて万歩計に使ってるのも
撮る瞬間に変わってた。
e0196473_03100238.png
ちぇ
(๑•́ ₃ •̀๑)

折角なので、撮り置きの話を…

ぎゃらご―おたまじゃくしのことね
その手ぬぐいあったよ、持ってきてた。
しわくちゃだけどね
e0196473_02374866.jpg
変だけどかわいい。
ロゴも入ってる
e0196473_02382687.jpg
ちょっと妙な気がするけど…
当時の局長ご自慢の在庫品
レアだよーと得意気に二本かな、三本かな、寄越された
まー、とりあえずお気に入り
ひとつは引っ越しの時に、プレゼントしてやった
思い入れのある持ち主に戻したんだよね
手作り感満載なTシャツと共に(Tシャツは着たくないし白いのは透けて嫌で着れないから返却だな(。-∀-))

その友達は手ぬぐいが大好きなオッサ…兄さんでね、よく活用してたよ。
思えばお返しに何か貰ってくれば良かったなぁ、失敗したっ!

あと、こないだ買えなかった大漁旗柄の巾着
地下の催事場にまた来ていた!
見たらなんと、有るじゃないか大漁旗柄のハンカチ
e0196473_02463869.jpg
これくださーい♪
前に来たとき、この巾着柄の欲しいって言ったら、これはもう無いんですって、似た何かあれば持ってきますって、おじさんが言ってたけど同じのあったんですね!?

無いとか言われてもまた出てきたりするんですよぉ~

そしたら、お姉さん
その色でいいですか?
黄色と赤いの見せられて…悩ましいこと!
e0196473_02503940.jpg
撮ってもいいすか?
どれにしよう(>_<)
んー、んー、優柔不断魂がむらむら。

五枚買うと一枚サービスらしいがそんな財力も持ち合わせもなく一枚やっと買える所持金…そんな時に買って何やってんすかと同期に突っ込まれたが我慢できなかったんだもん仕方ないよねぇ。

結局、初めに目についた黒ベースなのにした。
勿体なくて使えてない

大判ハンカチ
おにぎり包みにするか、裁断してミニハンカチとか巾着にすっか、ティッシュケースにするか、悩ましいな~
すぐには作れないから、しばらく悩んでおこう♪

んじゃ、おやすみなさい。
o(_ _*)Zzz

[PR]
Commented by romaitalia at 2016-02-22 07:57
大漁旗柄のハンカチ
ステキ!日本らしい
とてもいい柄ですね~^0^
Commented by sakanatsuko at 2016-02-22 08:33
ありがとうございます
惹かれちゃいますよねぇ(o^-')b
お気に入りになりました~
Commented by 凡人代表 at 2016-02-22 21:12 x
アホだ。
ガハハ

バイク・・・ヤマハっすか?トラス構造のフレームがカックイイすね。
Commented by sakanatsuko at 2016-02-22 22:42
アホ言うんすかッ!?
んー、半歩譲って、バカ言じゃないからいいか…な(バカ苦手なので)
いや…やっぱりこん時は自分でもちょっとあほなことしただなぁって思いました。
しかもそのまま放置して活用してない、眺めてるだけという。

バイクはヤマハ好きそうだからヤマハかな?
なーんもわかんないんす(^^;
エンジンがかかって動いてくれればカッコいいんすw
ブログのともだちのを貼付けてます。
ここからー。
http://blogs.yahoo.co.jp/kazep11/33875782.html
カッコいいんだけれど、画面が割れてるので微妙なのとカッコいいのがよく見えません!
TRX850ってやつっすかね?
トラス構造?
赤いの?カッコいいね!
by sakanatsuko | 2016-02-22 03:05 | ほかのこと | Comments(4)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかなな話


by sakanatsuko