眠いな

夕べ、あんま寝れてなくて
鞄に入れてた今日の歩数は18809歩、けっこう歩いたからね
くたびれるし痛いし風邪に負けないぞ

寝ればいいのに、コレ面白いねー
テレビね、持ってないから&昔からあんまみないから知らないんだよねぇ
共感するとこあるよね、釣り好きって魚好きだよね?(^^)

今日は三平ストアで、カンパチを発見!うぉ♪と見たら80円くらいの差で安いブリもある。
こないだ、貼り間違えとか言ったけど、なんか違う感じで千葉(安い)と熊本(カンパチと同じくらい)があるぞ。
カンパチ食いたいけど枚数少ないし、ブリの方が厚くて旨そうに見えるし
刺身用のアジもいいけど二本は多過ぎだし、今日はいつもより早いとは言え、うちに帰ってから捌いてたら寝るの遅くなりそうだし風邪に負けてらんないし……魚売り場でしばらく悩んだ末、魚を裏切って肩ロースしゃぶしゃぶ肉で鍋にした〜♪
うめーな、肉も残った肉出汁でマロニーおかわりしちゃったよ。
ちょっとお腹が痛い…(^^;

話がそれたけど、眠いなって事とさかなクンの話、面白いねってこと。
寝る支度しなきゃなぁ、おやすみなさい。

[PR]
by sakanatsuko | 2016-02-22 23:15 | ほかのこと | Comments(0)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかなな話


by sakanatsuko