釣りはやめてみました

ブログ設定の、ジャンルね
釣りネタ無いし、解禁だとかあちこちで見かけたり
桜釣った画像とかただただ羨ましいだけだし(でもやっぱりカッコええだね!)
釣りになんか行けそうにないし←かなり拗ねてる
検索ワードには、ごめんなさいな気持ち

んじゃ食いもんのにしたらいいかと思ったけど
くくるジャンルがズレててみあたらなかった。

ただの呟きとか日記にすればいいのか

まぁ、今日もあっという間にのんびりと過ごせましたな
あ、スーツ洗濯したの干してない!忘れてた~

忘れていたと言えば晩飯の時に冷蔵庫で発掘したマグロの刺身の燻味塩コショウ漬け。
e0196473_23400799.jpg
ほんの少し乾燥気味で、臭みもない
つーか旨そうだ。
木曜に買ったヤツだったはず
うーん、、悩ましかったが
e0196473_23420921.jpg
フライパンの中へ(笑)
焼いたらメチャ旨かった
引き締められた身質ね、繊維ぷりぷり
旨味凝縮、さすがマグロ
e0196473_23430043.jpg
お腹は壊さなかった。

あと、イカミミをキムチとあえて
いかキムチ、これまた旨かった
こっちは撮るのも忘れてた程( ̄0 ̄;)

食ってるときだけは、かなり幸せな気持ちになりました。

んじゃまたね。

[PR]
Commented by 凡人代表 at 2016-03-11 23:22 x
釣りなんてやめて大正解!
シャツコレクターになろう!
シャツの仕入れに来るならガイドするぞ。ガハハ
Commented by sakanatsuko at 2016-03-18 20:55
> 凡人代表さん
辞めるのは釣りのジャンルね!釣りは全く行ける状況じゃないけど、まだ諦めてませんです。早くお出掛けできるくらいの財力つけたいと思います。と言うわけでワタワタしとりましてお返事遅くなりましてスミマセン。
柄シャツは、よさげなの欲しいですよー、買い出しにいけるべか…
凡人代表さんも柄シャツ好きですか?
あ、そんなに持ってない(持ってきてない)のでコレクターへの道のりは長そうです。
あ、その2、手拭い使ってるおうちに行ったよ、でも好きで使ってるんじゃなくて貰ったのを使ってるだけ言ってた
今度アップするね。
by sakanatsuko | 2016-03-06 23:36 | 食べること | Comments(2)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかなな話


by sakanatsuko
プロフィールを見る