お腹がすいたよー!

早く帰るようにと頑張ったのも三日坊主な自分す。
うまくいかんな~( ̄0 ̄;)
少し遅くなったから、蕎麦でもと思ったけど、更に遅くなったらまたくたびれちまうし風邪も抜けてないし…と言うわけで、ハラヘリ我慢の電車の中。
鞄にオヤツ、無いかなぁ…マジに!

こんなときは頭の中は旨いもんのことなのさ…ね
こないだ、岩手に用があって

んー。。書きかけで放置してた
4月14日の21:22だってさ
おつかれちーん(^^;

画像もアップしてたからね
なにを言おうとしていたか覚えてないけどなんとなく続きでもあげとこうかな。
ちなみに風邪はよくなりつつあるけれど、なかなか治らず。
よく考えてみると、この頃は特にガッツリと風邪を引いてなかった。
馬鹿じゃなくなったのかな?
(ちなみに馬鹿って言う言葉が苦手で人に言うのも言われるのも嫌いですんで言わないでください。言っていいのは自虐だけ)
ちょっとの引き初めの変化で対処してソッコー治してたのに、年なのかなぁ、見かけに寄らず体が弱いけど回復力は素晴らしいと自負しているのになー。

で、なんだろう?
あ!岩手に用があってだから、これだ。
e0196473_16495961.jpg
去年の夏に帰省した時は11月に帰ったときタコの弁当でツボを持ち帰ったけど、今回は何にしようかなぁ〜♪
駅弁は高いけど旅行気分で奮発して買いたくなる、が、ケチな性分なのでお得感がないと買いたくない。
混雑している駅弁屋さんを眺めて、全然魅力的じゃないのに千円くらいするから諦めてホームへ。
そこでオヤツを何かと思ってみたら、あ!大好きな小鯛のアレじゃないすか?
ついでにエビのサンドイッチもご購入〜、超リッチな気分(安上がりな性分だな)

超わくわくしてあけてみたら
e0196473_16524577.jpg
んー、ちょっとさみしい気もするんだけど
まーいいや。
この金額を出せば、小鯛の笹漬けっすか?まんまのたっぷり食べれたかなぁ?
スーパーに売ってるヤツだったら、たんまり食べれたな。
とは思ったけど、新幹線の中で食うから楽しくて旨いんだよね♪
福島までは隣に先輩がいたので、食べつつ話しつつ、ご機嫌な自分♪

風邪が抜けてなかったけど、行くことにしてよかったなぁ〜と思ったひととき。
その晩、懐かしの夜の街へ繰り出して遊んでたので風邪がぶり返して悪化してしまったけどね
楽しかったから許す!←しげぞーさんちの真似。笑

[PR]
by sakanatsuko | 2016-04-17 22:39 | 食べること | Comments(0)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかなな話


by sakanatsuko