掘り

その日、お天気がよくて働くには惜しい天気でも、ちゃんと交通費を惜しまずに出掛けてきたんだ。
そんで初潜入地区に、川か~♪
e0196473_08385424.jpg
あんまりキレイそうじゃないもんなのかな?
でも水辺はいいなぁ~
花や緑もいいもんだ

と、見知らぬ道を進んでいたら
先方より仕事が終わんないとの連絡が……う~ん
でも、少し休憩だな!で彷徨く。
e0196473_08400673.jpg
なんかある!?
看板に惹かれたので、とりあえず様子見。←降りてけない…小心者だからな。
店の名前と営業内容をさらに確認
e0196473_08393207.jpg
それから、宣伝
e0196473_08394582.jpg
料金表
e0196473_08395200.jpg
上から眺めてても変化ない、のと先方から連絡がないのでね
意を決して降りてみた&お話聞いてみた。
ふふぅん♪
一度は試してみたくなった。
けど土日とかみんなお休みの時は混雑なのかなぁ。

猫がいた。
e0196473_08402379.jpg
釣りに出てった人がいた。
やっぱり気持ち良さそう~いいな
e0196473_08403446.jpg
今日は雨。夕べから咳が出始めて…お休みのためにも治さなきゃ!
GWはカレンダー通りっす。
色々片付けなきゃな~

[PR]
Commented by かずき at 2016-04-28 23:46 x
ここ、行ってみたい!!
(*゚▽゚*)イイネ!!

詳細レポートを期待!!
o(^▽^)o
Commented by sakanatsuko at 2016-04-29 12:32
> かずきさん
お天気よければのんびり楽しそう♪
私も行ってみたいです!
レポートは大人の都合で軍資金ができてから
先伸ばししていたら暑くなって臭くなったりして!?( ̄▽ ̄;)
by sakanatsuko | 2016-04-28 08:40 | 釣りのこと | Comments(2)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかなな話


by sakanatsuko