食ってみたい!

これまた、他所様の所から……

[”ランチ♪ ローマ近郊のビーチから ・アンツィオ&ネットゥーノ③” ~ 海辺の町めぐり2016② ~]http://romaitalia.exblog.jp/25757557/

魚介類1kgですと!
鯛・海老・イカのグリルですと!
すげぇ食いたいぃぃ(>_<)!

ちょっと前に、若い子と久しぶりに会えて
ご飯食べよっかで、晩飯ね、でも手持ちがさみしいから悩んでいたらゴチしてくれるってんで
壁のあなみたいなお店へ(まんまじゃん?)

ムール貝のグリルみたいなのあったんだよね、焼き物かな
出て来たものは、貝が炭になるようなほどで案の定、貝自体もひからびていたような
オリーブオイルがあるはずなのに、蒸発してる?
とってもさみしくて残念なおかずだったなぁ

画像は探せばあるだろうけれど、ふだん無駄に画像撮りまくっているから探すの大変。
そういえば、いま、ストレージ(内部の方)ぱんっぱんで困ったチャン状態。
さっさと断捨離なり整理なりすればいいのにねぇ。
そんなのできてたら、苦労しないっす。

あー、うまそう!
どうやって作るのかな?

あ、うちにグリル無いんだった……(´・ω・`;)

[PR]
Commented by romaitalia at 2016-05-08 07:18
さかなっこさ~ん
リンクをしてくださったんですね~♪♫ ♪ ♫
ありがとうございます^0^

こっちでも、蒸しムール貝であるある!
干からびてることが(笑)

魚介類のグリルって、新鮮なだけじゃなく
グリルのコツっていうのもあるんだろうねー
私が作るとパサパサになるもん。。。(笑)
Commented by sakanatsuko at 2016-05-08 07:48
> romaitaliaさん、コメントありがとうございます。
勝手にリンクしてました〜コメント欄なかったから。

私のがっかりムール貝は焼いたヤツ、でも、蒸したので干からびてたらもっと悄気るね。
蒸したのに何故!?!?

グリルのコツかぁ、ふんわりとカリッと
あー、想像してると食べたくなる。

オーブンとかグリルとか、トースターでもいいんだけれど欲しいなぁ。
でも置く場所が無くて…狭い通路兼用キッチン。

実は、これのリンクよりイケメンカレンダー話をしたいのに
画像が埋もれてまーす(^^;
後ほどまた。
by sakanatsuko | 2016-05-08 00:13 | 食べること | Comments(2)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかなな話


by sakanatsuko