タトゥーステッカーだって

えっと、蕎麦好きっす。
この頃食べてないなー(1週間くらいだけど)。
引っ越して嬉しかった事は会社地方に安い十割蕎麦屋が二つもあること(まだ他にもあるのかなー♪)
蕎麦好きだけれど、たっかい金を出してまで食いたくないから。
なら、乾麺でじゅうぶんだ、生協で出てる生麺みたいのもいいね。

そんな自分なんで、もちろんアレルギーフリー。
こんなステッカー面白いねーと思っても、反応しないんだ。
つまんなくないけどつまんないけどつまんなくない…


和風なヤツ。
魚もあるよ、鯉はそんなに…だけど、たまに選んじゃうな。
そういえば釣り用のパーカも鯉だった。
鯉が気に入ってじゃなくて、かかれてる言葉が気に入って。
画像出したいのに、発掘出来ない整理下手の散らかし屋でリアルも片付け下手っす。
だれか助けて。

[PR]
by sakanatsuko | 2016-05-08 08:02 | ほかのこと | Comments(0)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかなな話


by sakanatsuko
プロフィールを見る