これが好き。

ママすてきーパパごきげん
行こう、行こう、山へ!

あれ?
パパ素敵、ママご機嫌?
どっちなんだ?

ソノシート持ってたのにな(父親が)よく聞いてたのに(けっこう好きだった)
まぁ、どっちでもいいか(ちっと気になるけど)

赤い電車に白い帯
京浜京浜京浜、急行~♪ 
e0196473_11044235.jpg
ちゃんと変わりなく?
それじゃないので乗り継いでかな
e0196473_10594522.jpg
テコテコと歩いて
よい天気のもと、GWの前半におでかけっす。
e0196473_11024057.jpg
この先に行きたかったけど……釣りは無し(T-T)
ちなみに今の時期は何が釣れるんすかね?
教えて!えろエライヒト(笑)

道中、キレイなサツキを眺めて
e0196473_11010275.jpg
面白い募集の貼り紙にウケて
e0196473_11013011.jpg
変な自販機も撮っとくかで
e0196473_11020164.jpg
改札を抜ける前にトイレに行きそびれたから寄ったコンビニで買い食い(歩きながらね)
e0196473_11031203.jpg
喉によさげ!?
引き始めの風邪には効くんだけどな~レモン汁濃いめの水割りとか。

あとは、普段は高いから(自分比)我慢だけど気分よいから高いちくわ!太いやつ~♪
e0196473_11033269.jpg
太ちくわは、この頃よく見かけるようになったけど
これはなんか高級そう(*゚ω゚*)

旨かった~♪

ん?そう言えばこれは魚屋で買った?商店で買った?
わかんないけど、どっちも面白かったよ。
(別に買い物がこの日の目的じゃないんだけどね)

食い物ブログに成り下がってるけれどね
ちくわ!好きなんだよね~、いっとき生協のちくわを毎週食べてみて味の違いとか穴や食感や塩味の変化なんかに感心しつつ食いたいだけの時期があったな。

ちくわ好き。
つーか、練り物大好きだなぁ~(´ω`)

それだけ。
暇人だからねぇ(笑)

[PR]
Commented by the-kingfisher at 2016-05-10 00:19
エロい人じゃないのでアドバイスできないですが・・・
自販機といえば知ってる?和賀のたまご館の前にあった自販機で昔何売ってたか・・・
見たときは驚いたね!買う勇気無かったけど(笑)
Commented by sakanatsuko at 2016-05-10 08:54
> the-kingfisherさん
え?人類皆エロなのに!?
人類じゃないんすか??笑

菱内んとこだよね
いろえろ楽しい……えろはないか、いやあるのか←もういい!?
いろんな自販機あるけど買う勇気ないもんてなんだろー?
ヒント欲しいぞ
Commented at 2016-05-20 22:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by sakanatsuko | 2016-05-08 11:06 | 食べること | Comments(3)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかなな話


by sakanatsuko