人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し←電車で居眠りしてて打ち込んでたから意味なしかも

夕べは、久しぶりに足が浮腫んできた。
この頃ずーっといい感じで忘れてたけど、なんか足回りがおかしいなぁとみたら、浮腫んでいた。
少し←電車で居眠りしてて打ち込んでたから意味なしかも_e0196473_23034257.jpg
自分比でいくと、軽い浮腫みだけれどさ
お疲れと言うか、気持ちがいかんのかねー。
病は気から、明るい老後に向けて頑張ってこーぜ!
と、寝て起きたら9時半過ぎ!
久しぶりに早朝に目覚めることもなくいいんじゃね?
で、トイレに行って、そう、天気が良いのでね、キノコを干した。
少し←電車で居眠りしてて打ち込んでたから意味なしかも_e0196473_22593734.jpg
そして二度寝
友人にメールしたのも忘れて寝てたら浅草方面に行くと言う。、
キノコを取り込んで、、うまそ♪
少し←電車で居眠りしてて打ち込んでたから意味なしかも_e0196473_23085333.jpg
午後からの活動。自分なりに急いで行ったけど、
寝起きに誘わなきゃよかったとぶーたれられるは
リードで引かれてるワンコを見かける度に
賢そうな犬だなとかお利口そうとか言いつつ、バカ犬呼ばわりされて……でもま確かに、一緒に行動と言うより、なにかめっけると道草しまくるから仕方ないかね
なかなか進まないのでイライラされた模様
いいじゃん、もともと縛りがないとか言ってたんだからさ
行き当たりばったりでもねぇ?

友人が長電話の時に隅田公園?自由なのか?
少し←電車で居眠りしてて打ち込んでたから意味なしかも_e0196473_23132892.jpg
うろうろしていたら、蟻の巣があった!
少し←電車で居眠りしてて打ち込んでたから意味なしかも_e0196473_23191507.jpg
ごめんなさい、いじった…( ̄▽ ̄;)
うじゃうじゃしてた。
久しぶりだなー、こーゆーの!!
ガキ臭いけど、大人になっても、つい、いじりたくなる
いい迷惑だよね( ̄0 ̄;)
少し←電車で居眠りしてて打ち込んでたから意味なしかも_e0196473_23184013.jpg
動画とかGIFアニメで撮ったけど
スマフォからのアップがわからん!
うじゃうじゃ感を共有できなくて残念

ムキになって撮っていたら
蚊に刺された!ムキーっ!!
右腕に2ヶ所
胸なんかさらしてないのに右胸と
左も
途中で右手にとまってるヤツがいて
ぬぉーっ!!でしたとさ。
慌ててウェットティッシュタイプの虫除けを塗ったけど、それ去年の。つーか、あるなら先にやっとけだよね。
ま、しかたねー、後悔は後に悔やむからこそ後悔だ。
これで学習すればいいのにね
しないんだっけね(;´д`)

あとね、池に何かいた!
少し←電車で居眠りしてて打ち込んでたから意味なしかも_e0196473_23213318.jpg
鯉かな?思ったけど動きが変
よく見てみると亀のライズ?幾つかいた。
亀がそーゆー風に居るの初めて見た!
少し←電車で居眠りしてて打ち込んでたから意味なしかも_e0196473_23231336.jpg
見えるかなぁ?あんまみえないかな?
あとね、サギもいた!
珍しくもないのに、こんなとこで出逢うと新鮮
少し←電車で居眠りしてて打ち込んでたから意味なしかも_e0196473_23243403.jpg
食うもんあんのかねぇ?
亀も五体は見たからもっといるとして餌足りてる??

あとは、変なキノコ生えてた
少し←電車で居眠りしてて打ち込んでたから意味なしかも_e0196473_23255563.jpg
それから色打ち掛け?着物の人いた…撮影会帰り?
少し←電車で居眠りしてて打ち込んでたから意味なしかも_e0196473_23270451.jpg
他にも色々あったけど、最寄り駅についたので残りは忘れなかったら、か、駄菓子屋的なほーとかかな

つか眠い疲れた、とりあえず帰ろう
あ、スカイツリーも初めて見た。
少し←電車で居眠りしてて打ち込んでたから意味なしかも_e0196473_23283437.jpg
手前の街灯の方が高そうね
夜のも見た
少し←電車で居眠りしてて打ち込んでたから意味なしかも_e0196473_23291762.jpg
これは現地解散したとき、預かってた物を渡しそびれた!って地下鉄から上がってみたけど居なくて電話も繋がらずで
ちぇっ!と思ったときに見つけたヤツ。
残念だったけど、代わりに夜のスカイツリーを見れたからいいか。

どっちもカンドーはイマイチだった。
きっと彼氏と来たらカンドーするに違いない(予想)
今日はおみくじを引いてきた
大吉
詳しくは、帰ってから見よう。
少し←電車で居眠りしてて打ち込んでたから意味なしかも_e0196473_23333085.jpg
※おみくじは写真のとこの一つ前で引いてきたもの。
写真のとこは、眺めただけ。

げ、雨がぽつりだ!!
今日は暑いかなと舐めた服装だ
なかなか寒いかも。
でも、心地よいかもだ。





雨がぽつりぽつりだったけど
この頃気になる電柱のとこを見てたらコガネムシ系のヤツ等がいた。
少し←電車で居眠りしてて打ち込んでたから意味なしかも_e0196473_09580782.jpg
初めて見たときは、もっともっとうじゃうじゃで動きが目まぐるしく慌ただしかったけど、別の日には不在で、また別の日には少しでおとなしくて、この日はそこそこ動いていた。
いろんな状況で活性とか出現する数とか違うのなんだねー。
どーでもいいのに見ちゃう不思議。
後ろから来た楽しそうなカップル?アベック?←今言わないねー(笑)に変なヤツ思われたかもしれないけど知らない人だし関わらないから通報されなきゃそれでいいやだ。

Commented by yasushi-shi at 2016-06-05 16:33
うじゃうじゃ感、共有できました(`・ω・´)ゞ
たまに植木鉢に住みつかれて気がついたときには「悪いね」とかいいつつ撤去するために植え替え&近くの山に蟻ファミリーと土を捨てに行きます。卵とかさなぎ持って「てーへんだてーへんだ」と蟻がうろうろするさまはなんか見ていてほんとごめん、て気にさせられます。

これからはおもしろキノコの季節ですね!
Commented by sakanatsuko at 2016-06-06 08:59
> yasushi-shiさん
うじゃうじゃは、もっとうじゃうじゃ共有したいです
目まぐるしく動く様を…笑
ほんと、てーへんだ!ですよね
ごめんですけど……(*゚ω゚*)
面白キノコ
あるもんなんすねー、気を付けて見ようと思います!
by sakanatsuko | 2016-06-04 22:58 | ほかのこと | Comments(2)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかな話


by sakanatsuko