気持ち悪いわたし。

今朝はスゴかった!起きてから電車に乗るまで30分と言う快挙!
素晴らしいかと(笑)
駅までダッシュしたよー

それで喉が乾いたから、脱水とかヤバいかもな~
熱中症に気を付けないとね
なりやすいから

で、会社につく前に経口補水液を買って飲んだのだけど、なんか、間違いだらけでオフィスとか時間とか、やることなすこと
そして、頭痛に気持ち悪さとふらつきとどきどきでね、軽い熱中症になってたね
夕方には吐き気で喉が切れたかも…腹もつるし
面倒くさっ

とっとと帰って寝たかったけど、仕事は捗るわけもなくてね
さらに友達に付き合って彼氏待ちの間にご飯を食べた。マトモな飯かぁ、気が乗らないけど食うかなとメニューを見たら、少し湧いた食欲が萎えた

けど食わなきゃな~で選んだのは雑炊……は、やめて
濃厚ビスクスープとサーモンマリネのマヨネーズ抜きと米粉パン&ライ麦パン。
e0196473_22504656.jpg
旨かったよ、サーモンマリネのマヨネーズ抜きは、疲れきってたお腹によかった!
ビスクスープも野菜のちっこいダイスがあってね
よかったよかった

胃が重かったけど食いしん坊だから完食した。
帰ろうかの時、友達がマグロのたたき丼かな、結構残してて
なんかもったいなーい!
てことで、
重い筈なのに食べちゃった。さすがに完食は出来なかったけどね、

苦しいのと気持ち悪いのと……あほかと思った
でも、ふらふらとどきどきは落ち着いた。

友達のご機嫌な彼の話も楽しそうでね、凹んで居たけど元気を貰えた!いいなぁデート♪(´ω`)

問題は、落ち着いてきた筈の気持ち悪さ復活
自業自得っすけどね~( ̄▽ ̄;)
歩いているうちに落ち着け~




おうちについてから、コンタクトを外してトイレ行ってスーツ脱いでシャワーの前に熱を測って、喉の乾きと腹のもったり感が嫌なので、今度はゼリータイプのこれ飲んでた
e0196473_00270941.jpg
私にはこっちのタイプの方がいいかと思ってる

なんか眠くなってきた
明日は早めに仕事にでなきゃ
早く行って早く上がるぞ!ヽ(・∀・)ノ

[PR]
Commented by yasushi-shi at 2016-06-11 00:04
もうダイジョブですかー?
ゆっくり休んではよなおるといいですね。
どうぞお大事に(´ω`*)
Commented by sakanatsuko at 2016-06-11 08:13
> yasushi-shiさん
ありがとうございます、たぶん大丈夫です♪
今日も暑そうなので、気遣いながら仕事しなきゃな
じゃないと、美味しいもん食えませんもんね!
こんばんはご馳走になる予定なので意地でも元気復活
の、食いしん坊魂です(笑)
by sakanatsuko | 2016-06-10 22:42 | 食べること | Comments(2)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかなな話


by sakanatsuko
プロフィールを見る