人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カサゴかぁ

仕事で上京しているらしき兄ちゃん(一回りくらい下だから弟くんか?)と飲んできた。
ガード下のとこは、タッチの差で残念
腹減ってたのでイタリアんなとこに

その前に、なに食いたいっすか?と聞かれつつも一心不乱に足を進め、行った先は駅そばの(≠蕎麦)ドラッグストア
カサゴかぁ_e0196473_07204600.jpg
効くのか?これ。
と言いつつ、ちゃっかりいただいといた。

ハラヘリは危険だ。
あ、大抵いつもか…
今日は病み上がりだから控えめに
あ!初アマレット飲んだ~、未知の酒はなかなか選ばないけれど、これで買うときの(家用のね)選択肢が増えた~♪
んと、杏仁豆腐じゃんな、これ。
嫌いじゃない。

あとは、生ハムぅ
後から別の人の切ったのがふわふわで多そうに見えた
残念
カサゴかぁ_e0196473_07312201.jpg
お姉さんは頑張っていたけどね
カサゴかぁ_e0196473_07320104.jpg
それからチーズのピザに蜂蜜はもっととおねだりをして見ました。止めるまでかけると言うので眺めてたけど、垂らす量が細くなってた……しかたないなー
カサゴかぁ_e0196473_07262391.jpg
あとは、レバーパテとかワインとか
カサゴかぁ_e0196473_07294239.jpg
あ、デキャンタが可笑しい
カサゴかぁ_e0196473_07301667.jpg
で、これじゃ~マジに食いもんブログだろー!?
て?

釣り好き同士だからか、意見一致でカサゴ!
カサゴかぁ_e0196473_07332608.jpg
アクアパッツァ、か?魚いいねー!
ちょっと、あとひとつ何か、と言う気がしたけれど
旨かった。
カサゴは上のやつが釣ったけど大きくないから飼って、死んだときは食わなかったんだよな←いつも食うわけではないのだ!
釣りたいな(食いたいな)
とりあえずスーパーで見かけたら買うか?

こーゆーの面倒がって作んないけど(塩煮が一番好きだし)作り方チェックしようかな~
ほぼほぼ一人で食ってたかも
カサゴかぁ_e0196473_07355921.jpg
終電、大丈夫か?
それより、翌日寝坊どうよ?思ったけど
レバープラスが効いたのか?滋養ついたのか?
しっかりシャッキリ昨日より調子よい~♪

釣りの話もたんまりで来た
不覚にも、市ヶ谷の鯉も行ってみねば!?
雨がひどそうなら、お堀やめて市ヶ谷のとこにしてみようかな…

by sakanatsuko | 2016-06-15 07:16 | 食べること | Comments(0)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかな話


by sakanatsuko