空っぽなので

具合悪くて通院して、薬局に行く途中の花屋さんで120円だった。
休みの日じゃないとね、安いのとか変わったの見れないんで、具合悪いのそっちのけっすなw

このくらいなら、買っても良いかなぁ…

ハゼがいなくなった(食っちまった)ままに水の音だけ聞かしてもらっている水槽が空っぽのままではどーかなーと思っていた所だったので、ちょうど良いやでね。
e0196473_23150207.jpg
根っこすごいんだねー。
この水槽でいいのか!?埋め尽くされたら水槽の中怖くね??
e0196473_23133484.jpg
とりあえず、花でも咲いたらかわいいかな?
青い花好きなんだぁ〜♪
e0196473_23135135.jpg
でもさ、育てるのにというか捨てるのにも注意な葉っぱさんなのだな?
実は困ったチャンか?

ホテイ草の育て方
http://sodatekata.net/flowers/page/528.html


[PR]
Commented by yasushi-shi at 2016-06-16 20:10
困ったチャンでも花、かわいいからゆるす(*ノωノ)でれー
てなりそうです。
でもってそれ入れたら下に動くのも欲しくなってしまいましょうぞ。
Commented by sakanatsuko at 2016-06-16 22:47
> yasushi-shiさん
そーなんすよね!!
花を見てみたくて(でもまだ日当たり良くないとこに置いてる)買ってしまいました!
そして下に動くものが欲しいのですが、移動するかもを考えて躊躇い中なのです。
地面も欲しいが水中のも欲しいぞ(笑)
by sakanatsuko | 2016-06-16 13:30 | 水槽もん | Comments(2)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかなな話


by sakanatsuko