さかなっこ


魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかなな話
by sakanatsuko

お弁当狙いで

東京ドームは二十何年振りなんだろ…(^-^;
行ってみました。
e0196473_23010337.jpg
野球観戦……ぃゃ、スポーツ観戦が苦手な自分
野球わかりませぬ、が、せっかく(彼氏と行きなさいと)チケットをいただいたのでツレを探しましたが見当たらなく、結局隣の席のお姉さんと行きました。彼女、オレンジの応援シャツ持ってきてた!&いつももっといい席で少し前も見たらしくこの席に感動していた&解説バッチシ(笑)
e0196473_12034803.jpg
仕事をサクッと上がって、の筈が手こずって行ったら始まってましたが、サカナッちゃんお弁当食べてみたいんでしょ?いいよ、と言うのでタオル貰いについでに食べ物物色。
e0196473_11434945.jpg
いろんなのがあるー!そして、高い!!
何にしたかと言うと巾着に釣られてじゃびっと弁当とやら。
e0196473_08552662.jpg
巾着は彼女にあげちゃった(でも使い道がないから近所のガキ、いや、男の子にあげるといってた)。

中身はこんな……
e0196473_09064293.jpg
と、なんつーことでしょ!自分としたことが
開けたあとの画像を撮り忘れてたと言う!
自分にビックリ。
何故か彼女の炒飯とかな弁当は撮ってあったっけ。
何のために!?

他には、魚もんで、スモークサーモンロール
スモークサーモン大好き!(´ω`)
e0196473_12024057.jpg
巨峰サワーをつけて1,400円くらい?税金ついてもっとか
高いのだー。
でも、お弁当より旨いのだー(自分比)
e0196473_22402501.jpg
中身はこんなの
e0196473_22403698.jpg
巨峰サワーは私には旨くなかったので彼女にあげちゃって
e0196473_22405655.jpg
なんでプレモルにしたかというとね
お姉ちゃんがめんこかったからでーすv(・∀・*)
e0196473_23004585.jpg
ニコニコと人懐っこくて愛想も良くて気が利く感じ。
えびすとか一番搾りとかに迷ったけど、この子がいいね
お姉ちゃんで買うと言う気持ちがわかった(笑)

あとは、食ってたまに見て食って飲んで…(^-^;
なにしに来たの?少し応援したしオレンジの他に黒いタオルも貰えたし
買ったようだし良かったよ。

お土産に中日ファンの従姉妹にキーホルダーを買った。いつか渡そう。
他にもお店を見ていて、ドームのグッピーラムネを見つけて買っていたら、アイスが食べたくなり
e0196473_23013242.jpg
買い食いとか嫌いな彼女でしたが、食の誘惑に負けてひとくち食べてました。二口かな。
このアイスね、最中が口の中に引っ付いて食べにくかった!
そして、やっぱりアイスは歯にしみる(笑)

楽しく食って最後までいましたとさ。
面白かったー。

帰りに魚がいたよ←むりくりこじつけ感だな
e0196473_23020497.jpg
ま、そんな思い出!
次の日は、お疲れが抜けなかった(^^;


[PR]
by sakanatsuko | 2016-07-04 08:43 | 食べること | Comments(2)
Commented by せんたくや at 2016-07-05 18:36 x
こんばんは。

ドームは綺麗で気持ち良いですよねぇ~~。ちょっと前までは
毎年観にいっておりました。。
ココは野球に興味がなくとも・・結構、雰囲気で食べて
飲めちゃいますし、野球以外でもそこそこ遊べるのでは??
Commented by sakanatsuko at 2016-07-06 08:26
> せんたくやさん
おはようございます。
眺めよかったです(´ω`)
確かに
食べて飲んで、楽しい夜でした~v(・∀・*)
<< とけないよー ご無沙汰まりっぺ >>


最新の記事
久しぶり
at 2017-09-17 22:22
耳?目?
at 2017-09-15 08:39
たくらみ
at 2017-08-17 19:43
行ってみたいなぁ~
at 2017-08-02 23:07
ラッキーだったので
at 2017-07-28 21:56
身重で動き難いかな
at 2017-07-14 00:03
優しいふりして虫いじめ
at 2017-07-02 23:08
惹かれること
at 2017-06-20 14:32
後悔は後にするものだもんな
at 2017-05-18 21:13
ちくわ好きだよ
at 2017-05-13 21:42
めもめも
カテゴリ
外部リンク
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
タグ
以前の記事
ブログジャンル
最新のコメント
> かずきちさん 面白..
by sakanatsuko at 21:39
テレビは私もあんま見ない..
by かずきち at 16:00
> せんたくやさん あ..
by sakanatsuko at 19:50
こんばんは。 お誕..
by せんたくや at 22:04
> yasushi-sh..
by sakanatsuko at 18:38
記事ランキング