とけないよー

バスに乗るんで自分にしては素晴らしく早めに着いて
e0196473_22215776.jpg
暇だからあんぱんをかじってた。
あんこは粒がすきー。
e0196473_22465164.jpg
お茶は凍ってたのを買っといたんだ。
便利だね!
e0196473_22470135.jpg
で、飲もうと思ったんだけどさ
e0196473_22470704.jpg
わかる?
e0196473_22473689.jpg
凍ったの、なかなか溶けない!
予想外に喉がつまった。

ひもじく、あんぱんをかじっていた私。
不憫そう?

でもね、大丈夫だよ。
強いから。
なんてね、お昼にご馳走食っといてよかった
会社の友達のお気に入りに行ってきたの
e0196473_22383955.jpg
立派そー。
メニューを見るけど高い(自分比)
悩んだ結果、かんばちのヅケ丼きした。
お蕎麦のセットね、大盛無料ヽ(・∀・)ノ
e0196473_22384824.jpg
あんまり多く見えないけど、まー、乗っかってたよ
e0196473_22385747.jpg
ヅケも多く見えないけど、薄いけど、ちゃんといっぱい乗ってた。
e0196473_22390552.jpg
かんばち良いね(´ω`)

足りないかなー?とか思ったけどね
友達が普通盛りを頼んだのに、大盛で来たから手伝ったのと、蕎麦湯も独り占めしたのと、ドリンクはグレープフルーツジュースできっちりと飲んだから、マジに腹が苦しかった!

でもね、ちゃんと腹減ったよ。
家を出る前に豚軟骨と野菜とこぶの煮物?塩スープ?ゴリゴリと食ってきたのにね!

元気だねー(^^)
てことで行ってきまーすヽ(・∀・)ノ
e0196473_22214853.jpg
釣りはできないけどね……(・ω・`)




そうそう、お店の案内を見たらね
鳥取なお店みたい
e0196473_22391768.jpg
酒は飲んでない!
旨いのかな?笑
e0196473_22392399.jpg
なんかな話↑

鳥取の友達に画像を送ったら、驚いてた。
そのあと
さっき気になって調べたら、米子1店舗に対し東京9店舗💡だって✨
また行ってあげてね😃
と言われた。
ちょくちょくは行けないけど(高価だから、自分比)
友達付き合いで行ってそうだなぁ

あ、でもでも引っ越しがあるから
さらなる節約生活しなきゃなのだった!

がんばろー!

[PR]
Commented by yasushi-shi at 2016-07-09 21:42
いってらっしゃーい(^o^)丿
道中お気をつけて。
Commented by sakanatsuko at 2016-07-12 08:52
> yasushi-shiさん
ただいまー!
バス二泊はさすがにお疲れでへばってしまった!
食ってー、寝てー、食ってー、寝てー、繰り返して元気回復っす
お腹すいたー!豆アジ揚げたヤツ食いたいー
でも今週はがまんー(>_<、)
by sakanatsuko | 2016-07-08 22:41 | 食べること | Comments(2)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかなな話


by sakanatsuko