人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんくさ…

おはよーございます。
週末には自身のヤドカリの殻替えをせねばなのに
何一つ荷物を整理できていない自分す

困ったと思いつつ8時とか夜になるのが早くて家に帰るともう食欲と睡魔の狭間で足掻いてなんもできずに撃沈
会社では仕事が出来ないとかやり方がおかしいとか言われて(わかんねーんだから具体的に教えてよ責められるとやる気だけ削げていくぢゃんね←出来の悪さを棚上げ、釣れないのはルアーのせいとか道具が悪いとか言うのに似てる!?笑

さて、お楽しみのベランダ庭園予定地ですが、ここ、西向きです
まぁ、突き当たりは南側だから、なんとかなるべ!
どんくさ…_e0196473_08245977.jpg
楽しみだけど荷造りが飯作りに負けてる……今日から頑張らなきゃヤバしだ!よな

そうそう、軽トラを借りたけれど、人も手配できたけれども、タイダウンベルト?ロープ?帰ったとき手にしたのに、持ってこなかったと言う。
眠気の中で検索していたら違う縛り紐が出てきてて、アマゾンのログインしたとこ他人に見せられないもので溢れそう
検索結果とか(は仕方ないにしろ)勝手な関連商品出すのやめてー(と言うか誤解の紹介やまてー)

今日は女性専用車両に乗って見たけど、やだねー
ぐいぐい押し付けてきてくるの、オバチャンとかじゃないんだよな、混んでるし密着してあちーし、今日は臭いが合わない人が居ないのが救いかな
ポニーテールとか束ねたゆるふわヘアとか、あれ凶器までいかなくとも嫌がらせだからねぇ、ちくちくと顔に当たって超不快
かわいいことは罪なこと
あー、あちぃなー。前の人、熱高いのか?かわいくても態度が不快だし気持ち悪い。
女性専用車両やめとけばよかった。
フツーのとこ、ここまでにならない
あ……
引っ越したら、そこはどんなだろ、リサーチしてなかった!

Commented by yasushi-shi at 2016-07-12 10:16
おはようございます(^^)/
新天地、周りに調和した緑があるいーいところではありませんか!つめたての隣どうしのおかずがよそよそしい感じからお昼にはなんとなくみんなが馴染んでしっくりきてる感じのようでお休みの日の夕暮れにベランダの上り口に腰掛けぼんやりするのによさそうです。お引越しは大変ですよね。仕事しながらだとそれはそれは。。お察しいたします。引越し後のお楽しみのみ見つめてあとは事務的に雪かき的にすませられますよう(^ω^)
限られたスペースでの庭つくりはやっぱりお弁当作りに似ているような気がしています。いかに自分好みに仕立てられるか、にずーっと挑戦しているつもりなのですが(^^;)なかなか、どころか全然できいていません。調和がとれていないっていうか。sakanatsukoさまの空中庭園を心の底より楽しみにしております☆
Commented by sakanatsuko at 2016-07-13 08:48
> yasushi-shiさん、おはよーございます!
お隣さん、どうなんでしょうかねぇ
いい感じなのいいなぁ(´ω`)
場所は緑…と言うかお向かいの家が木造土壁剥き出されてます的なレトロなところ、どんな人たちがすんでいるのやらと言うか関わりはあるのか。穏やかに過ごせるところだといいなぁ。

やりたいこととかワクワクするも
凄すぎる現在の自宅に萎え萎えです
夕べも眠くて挫折して今朝はやっぱりギリギリでした。

弁当つくり、うまい例え!なるほど
キレイにセンスよくがにがてで
詰め放題にならないようにしなきゃなー笑
by sakanatsuko | 2016-07-12 08:24 | ほかのこと | Comments(2)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかな話


by sakanatsuko