さみしいんだよね

金魚でも、ぼっちはさみしいのかぁ。


母に預けてきた、あのちっこくてころころ可愛かったピンポンパール二匹、大きくなってもころころしてる金魚ちゃんずは
片方がいじめているように見えるんだけどねぇ
e0196473_14461883.jpg

金魚といえばね、先日ストラップを買ったのだ。
金魚鉢と猫の。
e0196473_14314773.jpg
両国駅の近くで人に会う用があって、JR出たとこにおみやげ物を売ってる島があって、手拭いとか心惹かれたけど我慢。
喫茶店でつい長話、のち、帰りにまた悩む。
おみやげ物の手拭いにしては安いのかも、だがやっぱり我慢だとそのとき、そのストラップが目に入り買ってしまった!
買ってから手拭いと値段が同等と気付き少ししょげた。
e0196473_14300505.jpg
どこにでも売ってそうなヤツなのにな…(;´д`)

でもいい!会社用の携帯にストラップがないと探すのに苦するからね。
e0196473_14312128.jpg
しかしこの猫と刀がソッコーで取れてしまったのだ
だから今は、黄色いストラップコードとビーズだけ!
せっかく仕事用携帯だから黄色で金運(と書いてた)にしたのだけど早速落ちてる!?
((((;゜Д゜)))
ホントはピンクのにして老後に備えたいところではあったり(笑)

あ、両国駅




初めて降りたんだな。
江戸東京なんちゃら館が気になったが長話とおみやげ物屋で悩み時間を使いすぎて寄り道する余裕がなかった。
e0196473_14292114.jpg
改札を出てすぐ近くに、なんか相撲の像があった
さすが両国
e0196473_14293814.jpg
みんなお尻に触ってくのかな?
色が変わってる!
e0196473_14295643.jpg

[PR]
by sakanatsuko | 2016-08-06 14:40 | Comments(0)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかなな話


by sakanatsuko