生ハム食べたい

魚好きだけど肉も好きだし野菜も好きだし豆も好きだしチョコも好き。見境無い雑食な自分すね。

スモークサーモンも良いなぁ~笑

そろそろ小腹が減ってきたので、連想するのは食いもんになってしまうと言う食いしん坊だらしなさ。
8月6日はハムかなぁで、プロシュートでもハモンセラーノでも似たヤツでも、あぁ塊にかぶりついてみたいゎ。
せめてスライスじゃなくてダイス食べてみたいゎ。

ふざけてる訳じゃないけど…

そう、
今日は広島への原爆投下の日だったね
これ
なんかやるせないね。

色々と思うにしても悩むにしても昼寝するにしても
どうやら腹は減るようで、まだまだ元気。012.gif

朝と夕方のお寺の鐘と蝉の鳴き声がのどか。
とりあえず平和に生きれてる幸せか

なに食おうかなぁ。

[PR]
by sakanatsuko | 2016-08-06 18:02 | ほかのこと | Comments(0)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかなな話


by sakanatsuko