半額まつり1

食っておきながら言うのもなんだけど……なんか可愛いな
e0196473_11120804.jpg

スーパーが大好き。
んー、スーパーだけじゃないか
ホームセンターも好きだし、ドラッグストアも本屋も好きだな
眺めるのが好きなのかねぇ。






スーパーで目を引くもの、と言えば
値引きシール(笑)
特に半額だと、ふひひ♪
e0196473_11213024.jpg
イサキだよ!
半額じゃなきゃ買えない(半額でも少し悩んだ頑張った)。
e0196473_11214497.jpg
別の日?と思ったら同じ日だった。
殻つき!何となく生きていた。
e0196473_11215696.jpg
これはイサキに目が眩んで流しに出しっぱでイサキを食っていたから鮮度が心配になったのと半額だから腹を壊しちゃなんねーだもんね、お刺身は遠慮ね。
あらって、焦って包丁の先の方で剥がしちゃったから、僅かにキレイに剥がせなかったなぁ。あと一枚二枚やれば上手くできるのに&食いも満足だろうに(笑)
e0196473_11220992.jpg
それからコンロに乗せて
e0196473_11222059.jpg
ほんの少しの醤油をたらして……お酒、切らしてたの、買っておかなきゃね。旨いの良いなぁ。あ、秋田のお嬢が出張とかの時ついでにと頼んでおくかの♪
e0196473_11222998.jpg
焼けた!
e0196473_11223887.jpg
旨かったぞ(´ω`)
e0196473_11225685.jpg
黒いとこは、なんとなくビビりで
お腹壊すと嫌だからたいてい残しちゃう。
実際のところってどうなのかな?
e0196473_11241377.jpg
画像が貼り付けられないから
とりあえずここで一旦あげとこう。←投稿したら貼り付けできたので解決。プレビューしたからできなかったのかな。

可愛い毛蟹の話は、待て次回、で。

[PR]
Commented by yasushi-shi at 2016-08-17 19:11
やっぱあれかな、カワイイのキモは「毛」?
今にも這い出してきそう(´艸`*)
Commented by sakanatsuko at 2016-08-20 06:19
> yasushi-shiさん
あーーっ!!
そうかそうなのか、毛、だからなのね(笑)

いただきました。
ご馳走さまでした。
by sakanatsuko | 2016-08-17 04:16 | 食べること | Comments(2)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかなな話


by sakanatsuko
プロフィールを見る