半額の続きの前に

さっきのに続けようと思ったけど長くなったのでね
それにしても、こんな時間に食いもんの画像を見てると+思い出して記事を打ち込んでいると、腹減りが加速だな。
ちなみに風呂に入るぞと夕方から意気込んで下着になったのに白髪染めしたいなと荷物を探していたら段ボール二つ、三つ片付けてしまった。←今やることじゃないだろうに。

それから腹が減ってるしで、つるっつるの素麺が食いたいから、めんつゆを作って冷まして
e0196473_04522664.jpg
ダシガラの昆布はそのままつまみ食い(^^)
海草大好きだ。
残りの椎茸とおかかが勿体ないので卵焼き、うしし。
e0196473_04543911.jpg
スルッと返せるとご機嫌。
ニコニコなヤツはいちょう祭りの時に出てたとこで衝動買いしたヤツ。かわいーだろう?
e0196473_04564569.jpg
ひと切れずつつまんで、気付いたら全部食っちまった!
卵二個も、なんと言う贅沢を……
それから炊飯器に残してた親鳥の炊き込みご飯を食って

素麺はいずこへ?

いかんいかんと脱いで風呂へ。
の筈が、またまた別の探し物をしてしまい、二階の布団の上で何故かくたびれたなーと転がってしまい、その気がない筈なのに、風が強いなーとか雨が降ってるよなぁとか台風過ぎちゃえば良いのにって明日の遊びに思いを馳せていたら
まさかの寝落ち!
エアコン弱いけどつけていたのに布団を被らず真っ裸。
寒い寒いと、やっと入ったのが四時を過ぎた頃と言う。

何やってんだよ?( ̄▽ ̄;)

だけど、実はまだ湯に浸かっているというスローペース。
眠くなってきたから、そろそろ上がろうかな。

[PR]
by sakanatsuko | 2016-08-17 04:46 | ほかのこと | Comments(0)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかなな話


by sakanatsuko