半額中毒

節約生活しろよ!?なのに
普段ならそんな値段の物は必要性ないはずなのに
値引きシールは感覚を麻痺させるッ!!
e0196473_11125058.jpg
でも、動くしー、半額だしー
いつも節約しているしー
e0196473_11123039.jpg
思い付く言い訳を脳内で出し尽くすと
買いましょうと採決されてしまう
半額シールの威力すげぇね。

てことで、よりよく旨くのためにネットで学習
ひっくり返して茹でるの!?
e0196473_11131162.jpg
足が浸かってないよ!
子供の頃に親によくケチつけられた、肩まで浸かりなさい!みたいだな。
飛び出た足を浸けてみる。
e0196473_11132400.jpg
どこのを参考にしたのか忘れたけど
まぁ、茹でたよ。
湯上がり美人、うまそー!(///∇///)
e0196473_11135437.jpg
その後、向きを変えて
何となくかわいい的なのを撮る、ホントは直ぐに足を折ってつまみたいところ、よく耐えた。
e0196473_11120804.jpg
落ち着いて……ね
皿にのせる
なんか存在感ありあり。
e0196473_11143725.jpg
それから、ばらして
e0196473_11145777.jpg
わー。
高揚感ヽ(・∀・)ノ
ハサミで切って開けてほじってぽいの繰返し。
塩が少なかったかな?だけれど、ほんわかと旨かったからこんくらいでいいかもね。

食ってる最中の画像はあるわけもなく……笑
皿にひとつ、呆気なく完食なり。

あーまた食いたいな!
e0196473_11151204.jpg
でも、そうそう買ってられませぬ。
値引きシールと自制心との攻防は日々闘いなんだな。
やめたくてもやめられない、中毒性あり?
たぶん。

[PR]
Commented by yasushi-shi at 2016-08-22 09:58
アリですよねー。というかマジック?半額でも高いモノの半額は高いのに「もしや」って気にさせられますもの。そしてたまにはいっか、が割としょっちゅうになってしまいますの。
でもカニ食べたいー(*´з`)
Commented by かずき at 2016-08-22 13:34 x
蟹味噌くいてーっ!!
ヽ(°▽、°)ノ

ウチの近所のスーパーで生鮮品が半額になる午後8時は私のゴールデンタイム。最近はカツオのタタキがマイブームになっておる〜(≧▽≦)♪
Commented by sakanatsuko at 2016-08-23 22:36
> yasushi-shiさん
値引きシールマジック
ゲレンデの男性のように魅了してくれますだね(笑)

蟹ね
しばらくいいや!

て、思ったはずなのに
タラバガニ食いてー、ズワイガニでもいい
食ったことない高級なのでもいい
もうね、ロブスターでも伊勢海老でもザリガニでもいいよ(笑)
Commented by sakanatsuko at 2016-08-23 22:38
> かずきさん
食ったぜ~しかも独り占めで~v(・∀・*)

半額の時間に当たると
うきうきしてくるね
鰹のタタキ、いいね!
晩酌にするのかな?
by sakanatsuko | 2016-08-22 07:09 | 食べること | Comments(4)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかなな話


by sakanatsuko