つーん

帰り道にあるスーパーで、タコわさびが気になるものの
少ししか入っていなくていつも我慢していた。
でも、先月人が来るし贅沢しようかな?
と、心に決めて売り場へ行くと
e0196473_19391391.jpg
違う誘惑のお出ましだよ。
はぅ。

タコわさびとこれと二つ買う贅沢まではちょっと…
悩んでいたら、執着のないツレが
タコわさびはいつもあるんでしょ?
貝の方でいいじゃん!
とのたまうのだが、タコわさびと言ってもよく見かける切り込みのではなく足の輪切りなんだよ!?
でもそうか、その貝のは今までにお目にかかったことがない。

てことで、貝の方を買うことに。
e0196473_19393098.jpg
食感だけはよかったけど、さすがに辛い。
貰ったビデオを説明しながら観賞しつつ
e0196473_19395699.jpg
かわいいお菓子をパクついて
e0196473_19401998.jpg
あっという間に時間は過ぎるね。

次こそ、いつになるかわからないけれど
待ってろ、タコの足の輪切りのタコわさび。

食うこと思い出すと食いたいな!
となるが、まったく食欲がわかぬ

数日前によく食べたから体重が増えて良いことなんだが
つい食うこと忘れてしまうな。
食いしん坊なのにいかんね。

つまんないし怖いから、食欲増進と夏やせとかにいいらしい漢方薬を飲んだら。食い気に走りそうと思いつつ。
とりあえず昼寝する。
そんな感じ、休日の過ごし方

[PR]
by sakanatsuko | 2016-09-04 13:31 | 食べること | Comments(0)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかなな話


by sakanatsuko