起きたくないよー

眠いー!何回もアラーム鳴ってた(3台で、スヌーズで、もう止めるのも挫折で)けど、やっと目を開けた。
すぐ動けないから、ボケ~。
頭が痛くて寝ていたいところだが、今日は大雪な日なので
頑張ろうヽ(・∀・)ノ
うまいこといけたら、報告すんねー(*゚ー゚)

今日はいい天気!
暑くなるかな?
残暑に気を付けて頑張るべぇ。

先ずは、コンタクトレンズを装着して
活動スイッチ入れねばね←見えないと無気力人間に拍車がかかる。
それから、生協の注文も出したいな

この頃ワクワクも、筋肉痛が起きるほどの笑いも無いから
たまのぷちワクワクなんで、気持ちを盛って
増幅してみようかと♪

行ってきまーすヽ(・∀・)ノ

[PR]
by sakanatsuko | 2016-09-09 08:08 | ほかのこと | Comments(0)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかなな話


by sakanatsuko
プロフィールを見る