9月が終わってたね

やっとスマフォのデータ通信の低速化が解除されネット徘徊ができるようになったけれど、夏バテかな体調崩してね。
超元気なヤツに見えるのにハッタリで、根性なしのひ弱もん(笑)

秋だよーそして冬だよー。
寒いの嫌だなぁ、マジ。

去年に引き続き、雪国から離脱したので凍えることはないにしろ、子供の頃から思っていたけれど、東京の家は寒いよな。
みんな偉いね、寒さに耐えれている。
更に引っ越したところは築何十年だ?なおうちなので、少し冬にびびりな自分。
寒いと更に動きが鈍るさかなっこなんだよ。
気が重いなぁ。

メダカちゃんずのこと、続きを伝えたかったけれど
得意技のくたびれなので、あとにしようっと。

あ、そういえばいつか書きかけてたのあったな
寝落ちしてたんだ。下らない話だからどーでもいいんだけどね
保存されていたらそれも公開しておこう。

では、皆さんご自愛しまくり楽しみ見つけてこう!
食欲の秋だしね♪

[PR]
by sakanatsuko | 2016-10-02 22:28 | ほかのこと | Comments(0)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかなな話


by sakanatsuko
プロフィールを見る