水槽に

メダカちゃんずを入れてやらねばな
という誠意はあったのだ。

その晩ベランダの包みを開けて部屋に持ってきて明るいところで確認し……あれ?

その日は知らないうちに水槽と寝落ちしていたようで
ごめん、帰ってきてから移すよ
と、心で思った次第。
e0196473_19465196.jpg
あーあ。

驚いた。と言うか笑えたし
不思議だったw

[PR]
Commented by yasushi-shi at 2016-10-04 11:07
おつかれですね。
↓で、おお!めだかたちがいいかんじで泳いでいるなあと拝見いたしました。水槽と寝落ち、体が冷えませんでしたか?
泳ぐ者たちがいる生活、いいですよね!あと毛皮を着た四本足がいればいうことなしなんだけれどなと思いながら自分も日々水の中を覗いています。
Commented by sakanatsuko at 2016-10-04 20:58
> yasushi-shiさん
冷えは、少し。でもまだ暖かな時期だったからへっちゃらです!
たぶん。それよりグロッキーな私でした(笑)

泳ぐもの、すごくいい!
捕ってきた魚を飼い始めてからずーっと
泳ぐものがそこに居たので
去年寂しくてハゼを飼ったのに(捕ってきたのに)
死なせちゃってね…なので物足りなさが
水の音も良いです(^^)

毛皮のものは、一緒に過ごしたいのですが
実は怖いんですよ
いつか猫の世話を頼まれて一週間ほどお留守番を共に過ごしたことがあるのに、ぜんぜーんなつかないし、やっぱりびびります
憧れるんすけどね。にゃー。
by sakanatsuko | 2016-10-04 07:25 | 水槽もん | Comments(2)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかなな話


by sakanatsuko