先走って

これ、なんでしょ?
e0196473_22120558.jpg
へへへ
その後のメダカちゃんずの様子を続けてくつもりはあるんだけど
ほら、買ってるし!笑
e0196473_20222675.jpg
先走って、こんなん増やしました
見えるべか?
e0196473_22142566.jpg

[PR]
Commented by yasushi-shi at 2016-10-08 22:40
見えました!!
水槽だと深さがあるからえびが飼えていいですよね!今、ウチはスイレン鉢みたいなやつのせいか(それでもそうとうおおきいんですのよ)エビ入れると飛び出しちゃうの。で、床でクリルになっているという。。二回くらい繰り返してやめました(´・ω・`)いいなあ。子供のころは「モエビ」って呼んでいて近所でとってきては飼っていましたよ。たまに子持ちがいてそれは大当たりなの。でもふ化したことはなかったなあ。
水の世界が広がってきて楽しそう♪
Commented by sakanatsuko at 2016-10-14 08:14
> yasushi-shiさん
鉢のメダカ!カッコいいです(´ω`)
エビとりできたの?楽しそう♪
どうやって増えるんだろう、不思議っすね

賑やかさんになったと思ったけど、今
ウォーリーを探せとかミッケ!本みたいな水槽です
点呼な日々、しかも確認不能で(笑)
by sakanatsuko | 2016-10-08 22:10 | 水槽もん | Comments(2)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかなな話


by sakanatsuko