たまご

腹にくっつけてたなぁ
て思ってたら、腹から消えてて
また取り損ねたか!
と思ってたら、めっけたしー、うまく撮れたしー♪
e0196473_16562666.jpg
ご無沙汰してます。
データ通信の制限で、アクセスしにくくって( ̄▽ ̄;)
月替わり、そしてコンビニのWi-Fi借りて今
太ちくわヽ(・∀・)ノ
e0196473_16541019.jpg
短い気がするけれど
好き。
でも、なんか柔らかいな

さてメダカ
元気?に過ごしてるようです
点呼してみると、減ってはいない(増えてもないけど)
e0196473_16543624.jpg
動きが早くて
なかなか撮れませぬ。
この向こうの個体が
e0196473_16552676.jpg
たまごを抱えてた!
ほら
e0196473_16555572.jpg
少ししたら、フィルタのとこと隔離してるネットの外側に産み付けていたので摘まみ取り隔離。
孵化すんのかなぁ……期待薄っ

[PR]
Commented by yasushi-shi at 2016-11-02 11:40
孵化はしますよ、きっと。おうちの中だしイケるんじゃ?
ウチは先週孵化した今年最後の2匹がまだ存命しているかチェックが朝の日課になりました。今朝は1匹見つけられませんでした。。
Commented by sakanatsuko at 2016-11-05 21:17
> yasushi-shiさん
いけますかね!?嬉しいお言葉ありがとうございます
よし期待しよう!ヽ(・∀・)ノ
その後、まだまだ卵を発見しては隔離をしています。
卵探しが山菜採りで山菜探ししているような気分に似てると思いました!笑
by sakanatsuko | 2016-11-01 16:57 | 水槽もん | Comments(2)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかなな話


by sakanatsuko