たい‥と彼の話

夕方、腹が減って仕方がなかったので
外回りの近くにある、たい焼き屋さんで
たい焼きを一つ買購入。
@160円
一つずつの型で焼くタイプ
e0196473_00301030.jpg
なんか、前よりあんこが減った気がする……
e0196473_00284906.jpg

次は違うとこへの通り道、これまた一つずつの型で焼く
たい焼きを買おう。

更にもう一つのところも一つずつ焼くとこ
そこは二度行ったのに
行き方うろ覚え~。

たい焼き、わざわざじゃあなくって
ついでのおやつ!
あんこはつぶが大好きぃヽ(・∀・)ノ

少しだけど従妹と茶(私は飯)してきた。
息子君(兄)が私の事を師匠と言ってるって!
なんでだー??
初めての釣りしたからかな?
一度しか一緒に釣りしてないのに~笑
しかも私も初めてのハゼ釣りで~彼の方が大きかった!笑
竿を貸してあげたからかな!
魚が怖いのに触れた(さわらせたし食わした)からかな(≧∇≦)

そんな、めんこい小さな彼ね
市ヶ谷の釣り堀に、友達といってるらしいよ!
いいねぇ、今度付き合ってもらおうかな?
e0196473_00460361.jpg

また釣りに行きたいなぁ(´ω`)

[PR]
by sakanatsuko | 2016-11-10 00:27 | 食べること | Comments(0)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかなな話


by sakanatsuko