人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿司ネタの思い出。

最近、回転寿司行けてない~!(>_<、)
最後に食べたのは、夏の引っ越し??
と、これは秋田のお嬢さんとバスで一緒になってたとき、窓の外に見えた回転寿司屋さんに悶絶しながらの話。

彼女ホームには、釣り堀のある回転寿司屋さんがあんだよ!
広いんだよー!あそこ大好き!ネタがいろえろ(ワンパターンでスミマセン、えろはない)でワクワクするー。

寄っちゃう?過ぎたよ?バス停から歩くよね?
目的地に着くの更に遅くなっちゃうよ!
で、諦めたものの、悶々々。
バスを降りてからのスーパーで売ってるのでもいいやね、と、買いによっちゃった(笑)
寿司ネタの思い出。_e0196473_02192483.jpg
ありり?逆さま。

安いけど、少し寂しげなのが残念感。
ラベルに隠されたところは、醤油とかガリとか( ̄▽ ̄;)
寿司ネタの思い出。_e0196473_02211722.jpg
これも逆さまだ、すまんす。
あ、でも蟹はちゃんと蟹だし、いい!

さみしかろうと別に海老も買っといてね、
載せたら充実感
寿司ネタの思い出。_e0196473_02232430.jpg
ほらね(*゚ー゚)v

回転寿司と言えば、回ってたレーンが回らなくなった回転しない回転寿司が増えた!?
干からびたのが来なくていいけどね。

それにしてもだ、食いたいなーと思うとね、食いたい。
願えば叶うと思い込んでいる自分。
しばらく想いは募っていたので叶ったのか!?
じゃーん!!ヽ(・∀・)ノありつけた~♪
寿司ネタの思い出。_e0196473_02300872.jpg
ニシン、コハダ、イカミミ(^。^〃)ヤタァ!
あ、これは三点盛りとかじゃなくて、シェアして取り分けたもの。

食いしん坊だが、二カンずつだと腹苦しくって他のも食べたいのに喰えぬ悔しさになるから、分けっこイイネ。

嬉しくて食いと話に夢中で写真撮ってねーじゃないか!だった。
たまにあるやね。

あら汁、魚と海老で野菜もコロコロ具だくさん
寿司ネタの思い出。_e0196473_02325387.jpg
ほっこりすんねぇ~(*´ー`*)

どちらも、いい思い出(´ω`)
さて寝るか。

Commented by かずきち at 2016-12-16 09:52 x
回転寿司屋ってアレもコレも食べたくなるよね〜。基本的に1皿2カンだから欲張り過ぎると食べたいものが食べきれないうちにお腹がいっぱいになっちゃうけど、ご一緒している人とシェアし合いながら食べると色々なネタを楽しめて嬉しいね〜(*´∀`)♪

願いが叶って良かった良かった
ヾ(๑╹◡╹)ノ"

Commented by sakanatsuko at 2016-12-16 12:21
> かずきち
食いしん坊魂と胃袋の許容範囲と懐具合と相談しつつの回転寿司。
どれにしよーかなぁで、ワクワクっす!
今日はイカの日とか、光り物と白身でとか、軍艦重視とか
楽しみも色々、あぁなんて楽しくて旨いところなんだ
ほんと、願えば叶う!(*´ー`*)うれしー。
by sakanatsuko | 2016-12-16 02:14 | 食べること | Comments(2)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかな話


by sakanatsuko