人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使わなきゃ!

スマフォのデータ通信が24日に低速化。
今月はなるのが遅かった。

なんでかと言うと
欲を出し休みなしで稼いでたら
疲れて、ネットする余裕がなかった。

さらに風邪を引き、
結局一日半も休んで稼ぎ損
寝込んでいたので、ネットする余裕がなかった。

復活してから、帰宅後はくたびれていて
体調を取り戻すため、ネットする余裕がなかった。

治ったぞ!とビールを500飲んだら
ぶり返してた、うそーん!!

そんなこんなで、低速化になるのが遅かった。
けどやっぱり、お知らせは来てとろくなった。
数日様子を見ていたけれど
やっぱり不便していたのでポイントをためてゲットしていた低速化の解除をした。
まだ、使いきっていないらしき……

てことで、眠いけど、ネットすっかなと言う
前置きがながーい
(でもタイトルそれだから本題かな?)

んと、久しぶりのネタは
たいした話じゃなく、食いもんネタ(^-^; 

久しぶりに……二、三日前かな、シメサバを食べたんだ。
前に買ってたのに、冷凍庫に忘れ去られてたものだけどね
この頃、魚を食ってないなー食いたいなーと思い
使わなきゃ!_e0196473_23431219.jpg
コープの昆布しめさば
使わなきゃ!_e0196473_23432878.jpg
しまってますな!
使わなきゃ!_e0196473_23434546.jpg
不均等に分けるのが好き。
何故ってわかる?
色々厚みで食べ応え楽しめそうだからー。
でも、超薄いのやらなかったなぁ
まーいいんす、
使わなきゃ!_e0196473_23440975.jpg
しめまくられたやつでも
それはそれで、旨いなぁ
一人で全部多いなー思ったのに
まだ少し凍ってるとこあったのにw
あっけなく食べてしまった!
おかず食い健全。

食べてるときに気付いたんだけど
裏、読めばよかったなぁ( ̄▽ ̄;)
使わなきゃ!_e0196473_23441997.jpg
なんか、書いてた
ま、いいっか

ちと問題は、裏の
緑のところ
使わなきゃ!_e0196473_00084357.jpg
少し過ぎていたけど
大丈夫、よかった(笑)

by sakanatsuko | 2017-04-29 23:20 | 食べること | Comments(0)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかな話


by sakanatsuko