人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後だし無理じゃん

なんか、やりとげた感と余裕と買い物を我慢とかすごいぞ自分で空いてる電車にのんびりご機嫌、駅を出てからいつもと違う道を回ってみることにした矢先、ソッコー足留め
後だし無理じゃん_e0196473_11240099.jpg
安め、腹減り気味、タンメン野菜もりもりそう
の誘惑
後だし無理じゃん_e0196473_11245323.jpg
メニュー見てる=即負け(笑)

来たよ!
後だし無理じゃん_e0196473_11241801.jpg
餃子も
後だし無理じゃん_e0196473_11244218.jpg

魚は一切関係ないっすね
さかなっこのクセに( ̄▽ ̄;)

しかし、昔から
タンメンとメロンパンの呪縛があるので仕方がないんだ。

メロンパンはひと昔手前あたりで財力の欠乏があり呪縛から解き放たれたけど、タンメンは、店に入るってことがあるとどれかを必ず頼むからね、衝動買いしようがないのでいまだに縛りが抜けない。

その話は書くと長くなるから割愛(笑)

値段のわりに素敵なボリュウムにホクホクして
でもビールがアサヒだったので残念に思いつつ無駄使いをせずにすんでよかった(笑)
680えん、普段の食生活からしたら豪華めw

プチ贅沢と満足感にホクホクしながら踏み切りを渡ったら、ありり?これよくあるけど探すとありつけないやつ!?(※忘れん坊過ぎる自分の場合)
後だし無理じゃん_e0196473_11253025.jpg
一度だけ食べたの、もう会えないと思ったらこんなところに、あー、その通りだ
後だし無理じゃん_e0196473_11251590.jpg
どれでも五百円の誘惑
後だし無理じゃん_e0196473_11254471.jpg
レバニラ炒めと迷ったけどタンメン(餃子もつけて)食っちまった後だよー!
あとでいこう。
あと、ラーメンの方は、クーポン券貰ったから大盛りなり味たまなりなんかおまけくれるらしい、こっちも行きたい。
まさかの自炊よりトータルコストよかったりするかもしんない。買い物すると無駄使いをしたくなるから(^_^;)

と言うわけで、あとから出てきても食えないじゃんね
順番としてはこれでよかったんだろうけどさ。

ごちそうさまでした!
て、書いてたら腹減ってきたー(笑)
朝飯まだなんだよね、食うかな。
食欲万歳。

Commented by fujiryujin at 2017-05-08 12:25
野菜タンメン、美味しそう(*^_^*)v

私もお昼ラーメンにしようっと(笑)
Commented by sakanatsuko at 2017-05-08 13:43
> fujiryujinさん
ホクホクしながら食べました~
いつまでも、熱かったなぁ

見ちゃうと食べたくなりますよね

私のお昼は
たらこ昆布の佃煮で一杯
のどぐろのふりかけと桜でんぶで一杯
納豆で一杯でした。
あ、軽く一杯ですよ。
軽くても、やっぱり満腹!
お米が旨くて食べすぎちゃうのです(笑)
Commented by かずきち at 2017-05-11 07:13 x
野菜タンメンと餃子、あ、あくまで焼き餃子ね、濃いスープ系のラーメンより凄くマッチするよねー♬お互いの良さを際立たせる感があるよね(o^^o)
餃子の連結っぷりが半端ないなぁ〜。ちゃんと分離できたかな?(笑)
Commented by sakanatsuko at 2017-05-11 18:55
> かずきちさん
こだわりだヽ(・∀・)ノ
普段は餃子を付けないのだけど(単にケチだからw)
ここのは安かったなぁ
くっついてるけど、そう言えば
スンナリ離れて苦にならないだった!
くっつきを意識させないなんて、お上手だね。
今頃気づいた。
帰りに食べてけばよかったかな
作るの面倒な今日この頃( ̄▽ ̄;)
by sakanatsuko | 2017-05-08 11:26 | 食べること | Comments(4)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかな話


by sakanatsuko