ラッキーだったので

先月かな?過ぎすぎな話だけれど
ラッキーだったからあげちゃう!

友人とお知り合いの方がね
用事があって泊まりにきたんだ

狭いとこで布団もまともに無いけど
どーぞで

結局、二階の掃除が出来ず
狭〜い居間に寝ていただいて
でも二枚敷けたから、なかなかすごいな!

って、
広々としてる(けど散らかってる)
二階のベッドにのうのうと寝ていた自分っす

そんな不便さしたのに
宿代代わりにと(あ、ウチに来る前だったな)
居酒屋でご馳走に、すみませんー甘えて…

そん時、別なもん頼んだのに
あれは?もしやとよく見たら
e0196473_22034262.jpg
鯛が二匹(๑╹ω╹๑ )!
追加でご注文(笑)

ハッピーヱビスか?
思ったら、ラッキーだよ
良かった良かった
気持ちの問題ね(^_−)☆167.png

微妙だけど、鯛なので魚ネタ!?笑
そして、まだまだ古いお話はあったりする111.png

[PR]
Commented by yasushi-shi at 2017-07-29 07:46
あー、みたことなかった!(気にしたことも。。)
ほうほう  こりゃイイコトもっとありそうですね☆
Commented by sakanatsuko at 2017-07-29 22:48
> yasushi-shiさん
私も、知ったのは少し前でした
ネタとして読んだことあってもね
ビールに興味がなくてスルーでした
大人になりましたぁ 笑

今回は、いいこと
やって来たんじゃなくて
見つけて掴み取ったので
リアルいいことも
このノリで掴んでいこうと思います~👍
by sakanatsuko | 2017-07-28 21:56 | 食べること | Comments(2)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかなな話


by sakanatsuko