行ってみたいなぁ~

伊豆・三津シーパラダイスだって
かわいい写真見してもらえた!
e0196473_23085922.jpeg
なにここ!
他にも楽しげな感じで
素敵そうな水族館(´ω`)
いいなぁ~
ついでにまごかわいー♪
て、ばばばか? 笑

水族館、好きなはずなのに
年パス買ったのに
暫く行ってない

サンシャインの。
新しくなったのも見てない
行こうな!

今日は誕生日だから
好きなもの食べさせてやろうと
生まれてはじめて思ったのに
願い叶わず……お腹の都合が悪かった
代わりに、大人な入浴剤でお湯に浸かった
値段は変わらず、なのに豪華そうな
気持ち良かった
e0196473_23150985.jpg
晩ご飯は虹鱒の頭汁
前に釣ったやつ、冷凍しておいたの
e0196473_23192540.jpg
入れた生姜は、三州生姜
とか言う日本の生姜
らしい。
珍しいよー!普通売ってない
みたいなことを
八百屋のおじ(ぃ)さんが言ったので
売ってないものが何でここに売ってるの?
聞いたら困ってた(笑)
e0196473_23200974.jpg
少し辛めらしい
そして小振りらしい
e0196473_23203750.jpg
そうなのかな?そうかも?
よくわからないけど旨かった
生姜は(も)好きだ~
レンジした豆腐にめかぶと刻み生姜
あぁ旨いな
e0196473_23242391.jpg
焼いた虹鱒の輪切り(ちっけー)も食べた
少し過ぎだからか旨かった! 笑
虹鱒の頭も焼いてから汁にすれば良かったなって思ったよ
e0196473_23230274.jpg
ステーキもお寿司もガッツリ飯もお洒落な洋食も食べれなかったけど、美味しいなって味わえるのいいもんだ

早くお腹がタフになって、色々食べたいなぁ
眠いなぁ、挫折して寝るか(笑)

て、三十分くらい寝てたみたい
いかんいかん
お腹冷やしちゃう!
寒がりの暑がり(暑いの好きだけど具合悪くなるからね)
そんな自分の今は、寒いなぁ夏なのにねぇ
掛け布団もかぶって寝よう
て、また寝てた~ 笑
おやすみなさい

[PR]
Commented by yasushi-shi at 2017-08-03 22:38
夏の子だったのですね。おたんじょうびオメデトウです(^◇^) はやく体調がよくなりますように。ここのところつらそうですね?涼しくなったり暑くなったり差が激しいですものね。
新しく始まった一年に、良い風が吹きますよう!
Commented by sakanatsuko at 2017-08-06 18:38
> yasushi-shiさん
そう、夏の申し子のはずなのに、暑さに耐えれない身体に…先輩方よりも年上みたいな体と気合で困ったちゃんっす💦
夏バテなんて、ほんの数年前まで縁のない話でしたのに
やーねー、まったく、です。

そうだ!そうですよ、おおぐらいさま
こん年は、忘れかけてたお楽しみを心がけて
いい風を感じてみます、ありがとうございます😊
Commented by せんたくや at 2017-08-10 22:04 x
こんばんは。

お誕生日 おめでとうございます♬

わが家もただ今、大人の・・のとろける幸福感を・・って
ピンクの方のやつ使ってますよ。。^^子供は・・・
❝おおいり❞のバスクリンだと勘違いしてますが。。。
Commented by sakanatsuko at 2017-08-13 19:50
> せんたくやさん
ありがとうございます!
今日、念願のチョコのケーキ食べました♪

ピンクのでしたかぁ
大入り、なるほど!笑
景気良さそうな入浴剤だったんですね笑
by sakanatsuko | 2017-08-02 23:07 | 食べること | Comments(4)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかなな話


by sakanatsuko