たくらみ

今日から、台所を避けるため
食べて帰ることに😜

食いしん坊なのでね
台所に居ついてしまうから(笑)

お手頃だから
どこにでもある富士そばへ
e0196473_19485715.jpg
椅子がある!
お家の駅のそばのは
立ち食いだし狭いし綺麗とは言い難い!?
なのでこっちで。
椅子に広いのに小綺麗なのは
くたびれた自分にありがたし。
e0196473_19481926.jpg
しばらく悩んで(店内のポスターとか眺めたりキョロキョロしていたので、店員さんの視線は感じてた)
これにして券を渡す時の、待ってました的な感じ(笑)
期待していなかったのに
一口目が良かった!
くどくて香りあって、大盛りにすれば良かったな
肉は薄めのスライス五枚
e0196473_19531872.jpg
ちょっとしょっぱかったけど満足
e0196473_19542013.jpg
とりあえず満足して郵便局へ
お家賃を送金して、対面に目をやると
e0196473_19561255.jpg
車道にいて気になって、スカートなのに
柵を跨いで見に行って
時を同じく、看板に目を奪われ
同じく見入っていた若者は
お店に消えて行ったよ
私も入りそうになったし
ちょうど物足りなかったし
危なかったけど、また次回!

アゴだしもいいし
煮干しも良い
お値段も、高くない!?

密かに楽しみ!

私も、お休みの間に北へ行ってたの
画像幾らか上げてるのに
更新してないのは
AndroidからiPhoneにして
慣れてないからーと言い訳

期限切れ得意だしね
そのうちー。

投稿と
アゴ出汁のラーメンと
たくらみつつ

とりあえず
眠い(( _ _ ))..zzzZZ

[PR]
by sakanatsuko | 2017-08-17 19:43 | 食べること | Comments(0)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかなな話


by sakanatsuko
プロフィールを見る