人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳?目?

放ったらかしと言うわけではないが
兄にお任せな両親の様子が気がかりだったので
先月のお休みには、えきねっとで割引きっぷを取って帰省

行きは1割普通席、帰りは35%グリーン車
(^-^)v
帰りの方が安いと言うありがたさ

代わりに1日早く帰ることになったんだよね

今回は末のも釣りしたい!言ってたので
釣竿を挿してった!
耳?目?_e0196473_15435086.jpg
のに、のに、
行かなかった…もったいなーい

両親は意外と、予想以上に元気で
んー
ま、色々あんだろな
人のこといいから自分のことを言われて
ちと耳が痛い、自分だって気をつけてるつもりなんだ
まー
健康第一、なんだよね。
ご自愛しまくろう笑

あ、外食(立ち食いそばだがw)して帰ろうキャンペーンは手持ちのお台所事情により挫折っす(笑)

で、北上からの帰りの話
耳?目?_e0196473_15441316.jpg
末のとお別れをして、さみしーな!
と思ったら、翌月長野帰りに一週間かな
寄ってくれたよ、嬉しいね!
てか、いーなー夏休み

懐かしの故郷の川を眺めながら
耳?目?_e0196473_15443830.jpg
新幹線と言えば!
耳?目?_e0196473_15452569.jpg
これは上のにいただいた沖縄土産
うひひひ
ぜんぜん飲みやすいよ
耳?目?_e0196473_15450563.jpg
食いしん坊さかなっこ🐟
これ
耳?目?_e0196473_15455141.jpg
500円くらいすんだー
高いなー
でも国産のおつまみなら仕方ないか
耳?目?_e0196473_15465884.jpg
こんなん
耳?目?_e0196473_15472297.jpg
残して、お料理にも使ってみようかね?
なーんて思ってるうちに
食べ尽くしてた!!

たことで
ホタテの耳?目だよね?
どっちも?
耳はヘリって意味かな

な、お話。

なつ、終わっちゃったし
日も短くって、さかなつ的には、さみしいなー

まー今日も頑張ろう

立川までの定期あるのに
途中下車して開拓とか徘徊してないー
慌ただしいね

by sakanatsuko | 2017-09-15 08:39 | 食べること | Comments(0)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかな話


by sakanatsuko