カテゴリ:ほかのこと( 67 )

水槽の魚

e0196473_10114844.jpg
飼っていた、ちっこいイワナは、小さいからかそんなにスレていなくて、虫を入れれば食ってたし、少し弱らせたドジョウや小さなアブラハヤも追いかけて食ったり、手でつまんでぷるぷるってして食うこともできてかわいいな思っていた。。のに、夜なべして作業しているとき、仕切の向こうの水槽で物音がしてて、何だろう思ったけれど忙しいからしばらくしてから見てみたら、いつの間にか死んじゃっていました。

慣れてきたのか、だんだん長生きになってきていたのに、今回はいつもより早く死んじゃいました。
なぜなんでしょう?むつかしいなぁ。。

   ×   ×   ×

続きはここから
[PR]
by sakanatsuko | 2009-09-24 10:11 | ほかのこと | Comments(2)

すず

e0196473_19584961.jpg今まで知らなかったのですが、
『清水』と書いて『すず』って言うんですって。
聞いたことありますか?

続きはここから
[PR]
by sakanatsuko | 2009-09-22 19:56 | ほかのこと | Comments(6)

ちょっとブログいじり

してみました。

続きはここから
[PR]
by sakanatsuko | 2009-09-21 09:42 | ほかのこと | Comments(0)

惰眠に惨敗

起きれなくて、
釣りに行けなくて、
根性無し。。(;一_一)

続きはここから
[PR]
by sakanatsuko | 2009-09-20 15:32 | ほかのこと | Comments(0)

今日は

ブログ講習最後の日です。
これが終わったら、まじめに
釣りの話でも投稿していきたいと思います。
画像も撮ったらアップします。
[PR]
by sakanatsuko | 2009-09-15 19:17 | ほかのこと | Comments(37)

らくがき

ペイントでらくがきをしてみました。

らくがきを見る。。
[PR]
by sakanatsuko | 2009-09-15 18:31 | ほかのこと | Comments(2)

はじめまして。

テストです。
ブログをはじめました。

このブログは、魚釣りについてかいてみようと思います。
[PR]
by sakanatsuko | 2009-08-25 20:18 | ほかのこと | Comments(0)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかなな話


by sakanatsuko
プロフィールを見る