「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今年のサカナッコ

気付けば2010年、平成22年も12日経っちゃったんですねぇ。
あ、あと少しで明日になっちゃうemoticon-0143-smirk.gif
年明け早々、年祝いに行って来ました。
気付けば当時の同級生たちと卒業して25年過ぎてしまったんですよね。
なんとなく、ついこないだのような気がしちゃってるのにemoticon-0110-tongueout.gif

去年もあっという間だったけれど、今年はもっとあっという間なのかなぁ。。
時間の波に飲まれないで、乗って行きたいですが、どうでしょうね。
年々、乗り遅れまくりです。

そして出遅れまくりですが、みなさん今年もよろしくお願いします!
オマケにOK氏より(画像だけ)送られた魚でも載せておきますか。

オマケも読む?
[PR]
by sakanatsuko | 2010-01-13 00:01 | ほかのこと | Comments(6)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかなな話


by sakanatsuko
プロフィールを見る