「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

県民性ってあるんすかね?

今日は釣りの話じゃないっす。
釣りの話、いつできるんだろ。。
先日、友達が海釣りの釣果を電話でもったいぶらしてたと思ったら、すんごいの釣ったって画像を送ってくれました。
びっくり、すごすぎです。

あ、それでネットでみかけたおもしろそーなもん
占いなんてプラシーボ効果…は違うなemoticon-0143-smirk.gif、バーナム効果だとか思ってるんだけど、ついやっちゃうよねぇw

で、地理苦手な自分
どこにあるんだ??というか、あっちかそっちかで一瞬悩むw
多分あそこだとは思ってるんだけど…あってんのかなemoticon-0114-dull.gif

で、自分のウラ県民性とやらは
[PR]
by sakanatsuko | 2010-11-08 08:04 | ほかのこと | Comments(3)

あ~ぁ

渓流釣り終わっちゃったし、なんかつまらんのうぅ
思ってたら、れれれの…が、海釣で、こまいもん釣りしたいと言い出した。
ちょっとうれし!
あー、ヤリイカ釣りたいなぁ
眺めて思い出して食いたくなった。
http://sakanatsu.exblog.jp/11876812/
しばらく勤め始めたので、平日いけないんだよなぁ。。
結局アオリイカも行けずじまい。
それにしても、日が沈むの早いねぇ
そして、さみぃねぇ。。くぅ
[PR]
by sakanatsuko | 2010-11-02 16:57 | ほかのこと | Comments(4)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかなな話


by sakanatsuko
プロフィールを見る