さかなっこ


魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかなな話
by sakanatsuko

タグ:イナダ ( 1 ) タグの人気記事

後悔は後にするものだもんな

今日は、雨に当たらずに済んだし寒くないし
いい夕空が見えた(^^)
e0196473_21293565.jpg

でも家の方の駅を出たら暗かったなぁ
すぐ帰ればいいのにね
冷凍庫整理週間なのにスーパーに寄り道しちまいました。
野菜がなかったから……て
言い訳( ̄▽ ̄;)

眺めてたら、刺身にしちまうか?
豚肩しゃぶしゃぶ肉もいいなぁ
鶏のハラミもあるぅ(>_<)

誘惑に耐えたのに
いなだぁ!
値引きの色んなお刺身ぶつ切り落としより安い
うー、、うー

くたびれなのに、お持ち帰り
無精者なのに無謀だなぁ
e0196473_21123350.jpg
帰り道、後悔しながらテコテコ歩く。
e0196473_21125983.jpg
道端の鉢植えの花たちが立派だったり
好きなのだったり、知らないのだったり
明るいときに歩きたいなぁ~

やっと帰ったけど、久しぶりに立ち仕事したので、暫し動けず。
イナダ、失敗かなー。

さて動くかと、買い物袋をあけたら
あーうっ!たくわ。
うまそーだからカゴにソッコーいれてたの←忘れてたなら買わなきゃ良かった(^_^;)

てことで、つまみ食い
e0196473_21131718.jpg
ちと生臭かった( ̄▽ ̄;)
残してた味噌汁にぶっ込んで、ネギも足して
e0196473_21132979.jpg
あーあ、って感じで
でも満足だし寒かったからぬくぬくで←いまここ
えがった。

さて、イナダの刺身が食えるのか
単なる切り身とあら煮になるのか



[PR]
by sakanatsuko | 2017-05-18 21:13 | 食べること | Comments(4)


最新の記事
久しぶり
at 2017-09-17 22:22
耳?目?
at 2017-09-15 08:39
たくらみ
at 2017-08-17 19:43
行ってみたいなぁ~
at 2017-08-02 23:07
ラッキーだったので
at 2017-07-28 21:56
身重で動き難いかな
at 2017-07-14 00:03
優しいふりして虫いじめ
at 2017-07-02 23:08
惹かれること
at 2017-06-20 14:32
後悔は後にするものだもんな
at 2017-05-18 21:13
ちくわ好きだよ
at 2017-05-13 21:42
めもめも
カテゴリ
外部リンク
ブログパーツ
その他のジャンル
タグ
以前の記事
ブログジャンル
最新のコメント
> かずきちさん 面白..
by sakanatsuko at 21:39
テレビは私もあんま見ない..
by かずきち at 16:00
> せんたくやさん あ..
by sakanatsuko at 19:50
こんばんは。 お誕..
by せんたくや at 22:04
> yasushi-sh..
by sakanatsuko at 18:38
記事ランキング