タグ:ベランダ ( 2 ) タグの人気記事

のんびり休み

虫を見かけると嬉しくなる自分
これはお向かいさんちの木にいたヤツ
むくむくしてるー♪
e0196473_20302021.jpg
生意気にも休みになりまして
e0196473_21180611.jpg
大好きなベランダで蚊取り線香を二つ置いて、
e0196473_21174500.jpg
敷物を敷いて
e0196473_20303797.jpg
カセットコンロを出してホットケーキでも焼きたいな~って思ったのだけれど、テーブルが天板の上にガラスがある重いもので、大きさもベランダでは邪魔くさい。

ベランダ食いも飲みも諦めて
ベランダ読みに決定
e0196473_21183887.jpg
のどかだー!
先輩がお婿さんにくれた白熊の抱き枕とともに
e0196473_21182520.jpg
いつ寝落ちしてもよいように短編を楽しんでいたら
案の定、寝てましたな!笑

蚊取り線香のお陰なのか風があるからか、蚊に悩まされることなくいい夕刻前の昼寝で、もう少し早くしとけばよかったなぁと目が覚めて送り状書き方等をしながら思ったけど、そんな計画的にできていたら、らしくない。
e0196473_21192010.jpg
薄暗くなっても、蚊は来なかった
頑張ってたのか?
e0196473_21190979.jpg
この空で、ペルセウス流星群でも眺められたら良いのになー
e0196473_21190273.jpg
と思ったけど、雲に阻まれそうと言うか
無理でしたな
暗くなったので撤収した
e0196473_21192583.jpg
そのあと、具合が悪くなっておえー。
食欲もなく、ヤバいのか自分(食いしん坊だから食欲減退なんてあっちゃいけない)??

と思ったら、数時間経って無事に落ち着き
そこを見計らって作って食ったら元気になった。

食べることって、たいせつ。
(自分はね)

[PR]
by sakanatsuko | 2016-08-12 10:21 | ほかのこと | Comments(4)

どんくさ…

おはよーございます。
週末には自身のヤドカリの殻替えをせねばなのに
何一つ荷物を整理できていない自分す

困ったと思いつつ8時とか夜になるのが早くて家に帰るともう食欲と睡魔の狭間で足掻いてなんもできずに撃沈
会社では仕事が出来ないとかやり方がおかしいとか言われて(わかんねーんだから具体的に教えてよ責められるとやる気だけ削げていくぢゃんね←出来の悪さを棚上げ、釣れないのはルアーのせいとか道具が悪いとか言うのに似てる!?笑

さて、お楽しみのベランダ庭園予定地ですが、ここ、西向きです
まぁ、突き当たりは南側だから、なんとかなるべ!
e0196473_08245977.jpg
楽しみだけど荷造りが飯作りに負けてる……今日から頑張らなきゃヤバしだ!よな

そうそう、軽トラを借りたけれど、人も手配できたけれども、タイダウンベルト?ロープ?帰ったとき手にしたのに、持ってこなかったと言う。
眠気の中で検索していたら違う縛り紐が出てきてて、アマゾンのログインしたとこ他人に見せられないもので溢れそう
検索結果とか(は仕方ないにしろ)勝手な関連商品出すのやめてー(と言うか誤解の紹介やまてー)

今日は女性専用車両に乗って見たけど、やだねー
ぐいぐい押し付けてきてくるの、オバチャンとかじゃないんだよな、混んでるし密着してあちーし、今日は臭いが合わない人が居ないのが救いかな
ポニーテールとか束ねたゆるふわヘアとか、あれ凶器までいかなくとも嫌がらせだからねぇ、ちくちくと顔に当たって超不快
かわいいことは罪なこと
あー、あちぃなー。前の人、熱高いのか?かわいくても態度が不快だし気持ち悪い。
女性専用車両やめとけばよかった。
フツーのとこ、ここまでにならない
あ……
引っ越したら、そこはどんなだろ、リサーチしてなかった!

[PR]
by sakanatsuko | 2016-07-12 08:24 | ほかのこと | Comments(2)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかなな話


by sakanatsuko
プロフィールを見る