タグ:ミナミヌマエビ ( 2 ) タグの人気記事

身重で動き難いかな

ご無沙汰の水槽、メダカ三匹と小さなメダカ一匹は変わらず。
エビが三匹だけの筈が何故か四匹に!?
小ぶりと言えば小ぶり
e0196473_00020463.jpg
前回知らぬうちに卵を抱えて知らぬうちにスッキリ卵が無くなってたエビがいたけれど、それの卵が孵化できて脱皮して成長したの!?!?

わかんないけど、三匹ではなく四匹元々居たとして隠れてたにしては長期間姿を見てなくて、成長の、スピードがわからないけど、生まれたと期待をして
e0196473_00025232.jpg
お腹、見えるかなぁ?
粒々が大きくなってきてるの。
大きくなってきたら
ままんエビ、動くのしんどそう
がんばれー!
e0196473_00022424.jpg
さて、この先また地味に増えていたら
すごいなー。

ちなみにメダカは
卵を生みませぬだねぇ

そんなとこ。

[PR]
by sakanatsuko | 2017-07-14 00:03 | 水槽もん | Comments(2)

先走って

これ、なんでしょ?
e0196473_22120558.jpg
へへへ
その後のメダカちゃんずの様子を続けてくつもりはあるんだけど
ほら、買ってるし!笑
e0196473_20222675.jpg
先走って、こんなん増やしました
見えるべか?
e0196473_22142566.jpg

[PR]
by sakanatsuko | 2016-10-08 22:10 | 水槽もん | Comments(2)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかなな話


by sakanatsuko
プロフィールを見る