タグ:日記 ( 78 ) タグの人気記事

今年のサカナッコ

気付けば2010年、平成22年も12日経っちゃったんですねぇ。
あ、あと少しで明日になっちゃう044.gif
年明け早々、年祝いに行って来ました。
気付けば当時の同級生たちと卒業して25年過ぎてしまったんですよね。
なんとなく、ついこないだのような気がしちゃってるのに011.gif

去年もあっという間だったけれど、今年はもっとあっという間なのかなぁ。。
時間の波に飲まれないで、乗って行きたいですが、どうでしょうね。
年々、乗り遅れまくりです。

そして出遅れまくりですが、みなさん今年もよろしくお願いします!
オマケにOK氏より(画像だけ)送られた魚でも載せておきますか。

オマケも読む?
[PR]
by sakanatsuko | 2010-01-13 00:01 | ほかのこと | Comments(6)

困ったこと

忙しい。。?
いや、なんつーか、でかけたり、ねむかったり、飲みに行かなきゃだったり(ぉぃ)
なかなか更新できてません。
それより困ったことになりました。

続きはここから
[PR]
by sakanatsuko | 2009-12-19 14:10 | ほかのこと | Comments(4)

マイペース

ブログ、楽しいっすね。
といいつつ、自分も毎日なんてできてませんが。。
マイペースで楽しみましょう058.gif

そだ、058.gif←このマークは、投稿画面の色の設定をするボタンの横の水色で「S」ってなってる「エモーティコン画像」ボタンをクリックすると出てくるよ。

e0196473_22202350.jpg今日はデジタルネットワークいわてのインターネット安全教室に行ってみました。
ブログ講座に参加してた方たちに会いました!懐かしい。
いつかみなさん、都合ついたら、勉強会でもやりたいですねぇ。
ってお話しましたー!
あ、先日も講座受講者の方とも会いました。
それぞれみなさん、ブログを投稿する楽しみ、画像を入れる楽しみ、日記を書く楽しみ、ブログを眺める楽しみ、それぞれの楽しみ方があるんだなぁって思います。
勢いで魚釣りのブログでもとか言いつつ、魚釣りの話をほとんどアップしていないのが、少し心苦しいですが、まぁ、楽しいからいいっかw


e0196473_22231777.jpg
関係ないけど、駅前に向かう時に通ったりぼん橋の下で、気になったの。
わが5展ってなんだろ??
[PR]
by sakanatsuko | 2009-12-08 22:24 | ほかのこと | Comments(12)

ごぶさた

e0196473_2463486.jpgお気づきの方もいらっしゃるかな?
メニューに『携帯百景』てのつけてます。
034.gif
メールに書いた文字が添付の画像にハメ込まれてアップされるんです。
これ(↓)
http://movapic.com/sakanatsuko
なかなかお気軽なので、これやつぶろぐでの更新ばっかりでした012.gif

そんなんで、よければそっち(↑)も、ご愛顧よろしくです056.gif


つづきをみますか?
[PR]
by sakanatsuko | 2009-11-24 02:02 | ほかのこと | Comments(5)

寒い((+_+))

雪が降っちゃいました!!013.gif←今頃これ気付いたf(^_^;)
ここより少し南、暑い年の夏に生まれたらしいからか?
北国の雪が多めな所に住んでいる癖に寒さに弱いです。
インフルエンザもあちこちで流行っているようですが、みなさんはお元気ですか?
寒いですが、温かい話もあります!

続きはここから
[PR]
by sakanatsuko | 2009-11-03 16:06 | ほかのこと | Comments(8)

すず

e0196473_19584961.jpg今まで知らなかったのですが、
『清水』と書いて『すず』って言うんですって。
聞いたことありますか?

続きはここから
[PR]
by sakanatsuko | 2009-09-22 19:56 | ほかのこと | Comments(6)

ちょっとブログいじり

してみました。

続きはここから
[PR]
by sakanatsuko | 2009-09-21 09:42 | ほかのこと | Comments(0)

惰眠に惨敗

起きれなくて、
釣りに行けなくて、
根性無し。。(;一_一)

続きはここから
[PR]
by sakanatsuko | 2009-09-20 15:32 | ほかのこと | Comments(0)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかなな話


by sakanatsuko
プロフィールを見る