人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そか、

こんにちは。
もう、新年度なんですねぇ。。

新たな気持ちで
行ってみようか
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)



いや、別に家出をするワケじゃないですw
エイプリルフールだからアップしてみただけ。

春ですねぇ
冷え性なのか、寒がりなのかで
まだまだ厚着の緊張状態な身体だけど
春ですねぇ
そろそろブログ更新したいなぁと思ってます。
あ、釣りの話とかね。
いい話あるしぃ♪

で、私事ですが、環境というか
ちょっと変化があったので、今年は今までとはちょっと違うことしていきそうです。
違う事というか、好きな事にうちこめたらいいな。
(そんなん、今まででも十分好きな事しているじゃないかと、私を知る人はきっと口を揃えて言うに違いないw)
ぶっちゃけ、仕事、暇っす026.gif
いままで、趣味?みたいな活動ばっかで
自分の仕事って手をかけれてなかったというか
まじめに力を入れてなかったのかな、が今になって…苦
なんでもするから仕事くれといいたいですw
(あ、後回しにしてる仕事あったな、汗。わすれてないよー!)

忙しいと、あれもこれもやりたいものいっぱいなのに
いざ暇だとねぇ…ちょっと、ひと休み、ばっか015.gif

ゆるい人間だねぇ023.gif
Commented by カニ子 at 2010-04-04 22:14 x
本日は、お会い出来て最高に嬉しかったです♪

色々教えても頂き、ありがたかったですm(__)m

ブログ保存の件は月別でやろうとすると、画像やコメントが見れず(>_<)

1日分ずつ保存して、外付けHDにチマチマやろうと、少しやって見たら・・出来ました\(^o^)/

面倒クサい事、嫌いじゃないカニ子でした・・汗
ど~ぞ宜しければ、探してカニの部屋にも、来て見て、時間ありましたら、一言コメント頂けると、最高に嬉しいですm(__)m

また、母様のとこでお会い出来る日を楽しみに、待ってま~~す♪
あっ?!携帯アドレス交換でも?してくれば良かったぁ~・・残念
Commented by カニ子 at 2010-04-06 10:30 x
仕事中にメールする子です・・汗
実は、実は、大変失礼な事に『さかなっこさん』を旦那様と、ばかり思っておりました・・大汗

色々やりたい事ありありのご様子でしたが、ここはジックリ構えて、周りを見渡し、進むべき道を考えられたら・・なんて失礼な勝手な事、申しまして・・

家族の支えありですよね?私も先生見習って、もっとレベルアップしなきゃだ。
頼もしい生徒様方々で、良かったですね^^
きっと先生が良いからだ!と、思いました♪無理せずボチボチ進んで下さいね。またお邪魔しま~す♪

自宅で個人指導してほしいカニ子でした(^_^.)
まずは、田植え等々をクリアしなきゃだ・・肉体労働
Commented by sakanatsuko at 2010-04-09 10:48
カギコメ…カギじゃなかった。
カキ?カニ?ww
ちがう、公開承認していないだけでしたw

コメント二つもありがとうございます!
このまま公開してよいものかどうか迷ったので、
私だけのものとさせていただきます、独り占めね♪
公開してもかまわないというのであれば、お知らせくださいー!

まずは、あえて嬉しかったです!!
ちょっと予想外に衝撃を受けました(どんなだw)

さかなっこは、私ですよー!
もしかして、お話しされました?笑
シャイなので、話しかけられたらびっくりだったかもしれませんw

家族の支えありき…なんでしょうね、でも
気まま人なので、感謝もおろそかに自由にやっちゃってました。
少しはがんばるってことを、いい加減覚えねば、な自分です。

これから忙しい時期、がんばってください!
田植えできるんですねぇ、やってるカニ子さんはえらい、すばらしい。

保存、できてよかったですぅ。
本当はもっとナイスな方法があるのかもですが
ま、いいっかです<自分で言うなって?w
Commented at 2010-04-11 21:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-12 16:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カニ子 at 2010-04-13 11:11 x
未公開だったのですね・・笑い
良いですよ♪ 忙しくて読んでもらえてない・・気してた人。
ここは、コメントに制限文字数あるのですね?55さんちで、わかりました・・汗
偉くも何でもなく、やらざるおえないだけ状態です。
苦化してるここ数年でして・・汗 身体にキクから余計ね。運動不足も原因の1つかな?

また、会って下さいね^^ 色々聞きたいとこあるのです。パソコン以外の事で。
Commented by sakanatsuko at 2010-04-14 02:14
コメントありがとう!!
ブレンドの…遅くなっちゃいましたが
お知らせありがとうございます。
さて、都合は。。いいかな、どうかな
行けそうな気がしてます!!
Commented by sakanatsuko at 2010-04-14 02:15
カニ子さーん
またまたありがとうです。
忙しいというか、落ち着かないというか
気ばかり焦って。。ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメンです

運動不足は
ワタシも悩ましいっす。
どうにかしなきゃなーって思ったまま、できてない。
なんかいい方法ないでしょうかね?

んで、ぜひぜひ
またお会いしませう!
by sakanatsuko | 2010-04-01 20:05 | ほかのこと | Comments(8)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかな話


by sakanatsuko