人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいねぇ。。

釣りカテゴリだけど、釣りに行っての話じゃないぃ(^_^;)




近くの川のちょっと上のとこ、っていっても、うんと上じゃないとこ。
そこでヤマメとイワナ釣ったって電話が来た!
がぅー!!

普段やらないくせに
スプーンとスピナーで釣れたそうだ。
そして、慣れてないからルアーを2つもロストしてきたそうだ。
嬉しいのと、嬉しくないので、とんとんだねぇ。

それにしても、その電話をもらった時
ちょうど用事があって行けなかったんだ
あと少しのタイミングのずれで
あぅぅ!

だって、そこ
前に、こんなとこいるわけないよねーって
でも引っかかりなさそうだから
キャスト練習だぁなんて、スプーン飛ばしてたとこらしいんだよ

雨収まったら行かなきゃ!!
その前に、作業終わらせなきゃだったね
と、今も行く前にこんなのアップしてて
あぁ親見たらブーイングだ((+_+))
by sakanatsuko | 2010-05-12 10:59 | 釣りのこと | Comments(0)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかな話


by sakanatsuko