人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマメばっかだけど

釣りのほうもしてまっす!
なかなか釣れない?思ったけど、マメにいってないわりに、釣果はボウズってことが少なくなってると思います。
上達したかな!?w
でも、ちっこいのが多いんだけど…(^_^;

で、川の調査のボランティアのあと
学校に付き添わず、現地に居残ってお約束、ちょい釣りぃ♪

10時は過ぎた?なのに、この日はヤマメ2匹、1バラシ、1食い損ね
1時にはやめた気がするし、下流なのにいい感じでしょ?(^^)v
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

釣れるのはヤマメが多いんだけど
山に入らないから仕方ないねー。

うぅー、かっこいいなぁ。
これで大きかったら超興奮しちゃうんだけどね。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

やっぱ浅瀬だからね(^^;
ちっこすぎ9センチだったよ!!
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
リリースサイズだったんだけど
なんか元気なくて、あと小さいから、ごめん
お持ち帰りして連れて帰って水槽に入れちゃいました。
10日くらい経ったのかな、どうかな?
かろうじて、まだ生きてます。
水槽日記はまたあとで。
by sakanatsuko | 2011-06-25 20:48 | 釣りのこと | Comments(0)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかな話


by sakanatsuko