人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いっすね

こんにちは、ご無沙汰してます。
風邪とかひいてませんか?
私は風邪気味でしつこくぶり返してたのも、気付けば治ってました。
年取るごとに治りづらく長引きますなぁ。。体力つけなきゃねぇ。

さてさてとっくの前に川釣り終わっちゃったし
バスも寒くて行けてないし…あ、私が寒くてねw
釣れないだろうし。
三陸に釣りなんて感じじゃないし
秋田知らないし、いや、ガソリン代ないし…
てことで、釣りしてません。
これまでの釣りの様子は、携帯百景にちょこちょこと出してるくらい。
そのうち暇になったらこちらに紹介するかもしれません。
(おめー仕事暇そうだろ!!って突っ込みする人は私にお仕事ください。強制。)
それでもバスの話はぜひ書きたいな思ってました。
しばしお待ちを。。

で、冬といえば!
ワカサギ釣り!!

……するのか私?

したことないんすけどね
先日、行くかも思ったら、
行く予定がお間抜けに流れちゃったな

でも、よくよーく考えてみると
あまり乗り気じゃなかったのでほっとしたり。

なんか私はわかさぎ釣りに触手が反応しないんだな
なんでかなって考えてみたら

002.gif寒いの苦手
 (真夏生まれなので真夏仕様、暑いの平気!!)
013.gifてんぷら苦手
(小学生の頃にてんぷら食ってげぼっとはいt…)
023.gif数釣るの苦手
(爆釣は嬉しいけど乱獲っぽくてなんか苦手…と釣れない言い訳にしたりw)

なんですよねぇ。。
こりゃやる気もでませんゎなw

でももしかしたら、再来週あたり行くかもしれません。
やって釣れてみたら面白いのかなぁ。

どうですか?
やったことある方たち。
by sakanatsuko | 2011-12-07 13:42 | ほかのこと | Comments(0)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかな話


by sakanatsuko