人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週のお疲れさん

金曜の夜、帰りが遅くなったので途中でメシを食うことにした
疲れたから帰って飯って気力もなく金曜だし(土曜も仕事だけど)贅沢しちまおうかの~♪
ってことで、お気に入りのお店へ
先週のお疲れさん_e0196473_10061337.jpg
安い蕎麦屋っす……朝に行くと蕎麦と鯖飯とかカレーとかサラダとか諸々お得セットが390円で食えると言う、朝って11時までね

長く感じた一週間、終わるとあっという間
まぁ頑張ったな、ごくろうさん
ってことで、サラダとプレモルを追加
ビールは頭が痛くなるから控えてたのだけどね、誘惑のお値段
先週のお疲れさん_e0196473_10171600.jpg
サラダも蕎麦も安いんだよね~

いちばんの悩みどころはイカの天ぷら!
自分、小学生のころ母親の作った天ぷらに当たって吐いたのがトラウマで実は天ぷらが苦手
でも、食い意地が張ってるからね、ここ数年ずいぶん食えるようになったよ~v(・∀・*)
先週のお疲れさん_e0196473_10120113.jpg
塩が添えられていてね、嬉しかった(´ω`)
ドキドキしながら、完食
旨かったなぁ~
でもイカが大好きだからね、もっと食いたい!
柔らかくなくていいのにな
つーかさ、イカ釣りいいなぁ、したいなぁ、出来るのかな?
釣りもだけど、それよりも食いの欲求不満がまたもや高まってしまいましたとさ
先週のお疲れさん_e0196473_10152414.jpg
のんびりと堪能して、回転率を下げていた自分で御座いました
ごちそうさまでした!

コメントいただけて嬉しい&ありがとうございます
が、夕べは帰って早々玄関寝してしまい目が覚めてから目がショボショボなのに、好きな長湯で読書をしてしまい返事どころかスマフォもろくに操作できずな草臥れさんに自業自得)。さっき黒い猫が来たので起きましたが眠いから開梱もせず寝て曜日にします故、申し訳ないっすがお返事は後回しに…おやすみなさい
014.gif

by sakanatsuko | 2015-10-11 10:03 | 食べること | Comments(0)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかな話


by sakanatsuko